大好きな北欧 デンマークより届きました♡ | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

今日は久しぶりに子どもたちとお出かけビックリマーク

 

また明後日から出張なので、つかの間の戯れ ( ;∀;)

 

 

そして、腕には

 

届いたばかりのこちらハート

 

Nordgreen の腕時計です。

 

 

こんばんは。

主婦革命 コナカノタカコです。

 

 

わたしの大好きな北欧♡

 

デンマーク製の腕時計腕時計

https://nordgreen.jp/

 

 

 

Nordgreen (ノードグリーン)のブランド名の由来は、

 

 

“Nord”  =  北欧のアイデンティティー

 

 

どんな装いでも、どんな場所でも、そしてどんな気分でも、
 

毎日身に着けられるデザイン!

流行りに左右されることがなく、

『自分のルーツ』を忠実に守る、そして着飾りすぎない、

 

そんなコペンハーゲンの人々らしいデザインが軸となっています。


 

“Green” =  持続可能な社会のための貢献 

 

 

環境に配慮した製造&配送

 

今、ファッション業界でも注目が高まりつつある

 

サスティナブルの流れを再現しているブランド理念。

 

 

 

わたしが今回選んだのは、

 

 

Philosopher 36mm ローズゴールド

 

 

 

 

 

立体感のある文字盤がクールな印象を醸し出すモデル。

 

 

Philosopherは、


“自分自身の考えを大切に、過去から学び、

今を生きることで、より良い未来を作り出す” 能力

を祝福するためにデザインされたんだそうです!

 

 

 

まさに、わたし!!(笑)

 

 

 

今を生きてる♡
 

 

休むことなく “今” を刻む 

 

非対称の秒針 がこれを物語っています時計

 

 

装着も、カチッと引っかけて、

 

パチンと留めるだけで、めっちゃ簡単♡

 

 

 

 

肌になじむ、ローズゴールドのカラーで、

 

フェイスは無駄な装飾のない白だから、

 

どんなコーデにも合わせやすくてお気に入りラブラブ

 

 

 

価格帯もチープすぎず、

 

ママでも手が出にくいほど高価すぎず、

 

自分へのご褒美や、メンズラインもあるので、

 

パパへのプレゼントにも喜ばれそうひらめき電球

 

 

 

 

あと、注目したいのは、こちら!

 

■ Nordgreen の社会貢献プログラム ■

Giving Gack Programme
https://nordgreen.jp/pages/giving-back-program

 

 

デンマーク人の  ”お互いを助け合う” という精神から生まれた

社会貢献プログラムなんです。



日本の既存ブランドの様にファッションとしてのみならず、

購入者が社会貢献に参加する機会を提供しています。



腕時計1本購入につき、

 

購入者自身が慈善事業を選びます。


1.健康/衛生 
2.教育 
3.環境


以上、3分野から1つに寄付を実施。

 

 

わたしたちの日常に欠かすことの出来ない消費活動を通して、

 

こんな風に、少しでも社会貢献に関わっている

 

という意識が 消費者側にも生まれると、

 

それが、いつかは社会を変え、

 

地球を救うことにもつながります。

 

 

このプログラム、めっちゃ素敵だと思いました!

 

 

 

今回、わたしのブログの読者様限定で、

 

Nordgreen の腕時計 全商品が

 

10%オフでお求めいただけます♡

 

 

クーポンコード:TAKAKO をご入力ください

腕時計 Nordgreen 腕時計

 

 

 

お洒落な腕時計が沢山!

 

バレンタインデーのギフトにも間に合います♡

 

 

わたしは、こちらの真っ白を自分用に購入予定音譜

 

 

Infinity - ホワイト レザー

 

 

ぜひ、ご覧になってみてくださいね♡

 

腕時計 Nordgreen 腕時計

 

クーポンコード:TAKAKO

 

 

 

 

 

新しく生まれ変わったママレボについては、こちらより

 

ママレボ♡リボーン

 

6回のシリーズでお伝えしております♡

 

 

 

 

物販 × クラウドファンディング

宝石赤 主婦革命 宝石赤

ベル 詳しいご案内はこちら ベル

 

image

資金・経験 0 (ゼロ) からでも革命はおこせるドキドキ

 

 

 

 

 

『 FUTURE MAKER NOTE2冊のノートで思い通りの人生を創る! 』

━ 2019年7月 麻布書院 ━

 

 

ダイヤ FUTURE MAKER NOTE ダイヤ

2冊のノートで人生を変える!

ハート 7日間 無料メール講座 ハート

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!