メンバーのMakuake好調スタート!そして、明日から募集開始♡ | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

本日、12時から

 

ママレボメンバーのMakuakeがスタートしました!!

 

 

貼り付、取り外しが可能なPCスタンド!

 

わたしも、めっちゃリリースを待ってたんです♡

 

 

重さは、コピー用紙4枚分ほどガーン

 

PCを持ち歩くから、快適グッズは必須なんだけど

 

嵩張るやつや、重たいやつはNG⤵⤵

 

これ、めっちゃいいですよねひらめき電球

 

https://www.makuake.com/project/tesmo/

 

こんばんは。

主婦革命 コナカノタカコです。

 

 

開始から、どんどん支援が集まって、

 

まだ半日も経っていないんですけど、

 

すでに50万超え!!

 

 

200名以上に買われている!!!目

 

 

 

凄くないですか?!

 

 

彼女も勿論ママで、初心者。

 

しかも、

 

自宅で子育てしながら、

 

PCで海外のクラウドファンディングサイトから

 

この商品を見つけてきました。

 

 

海外の商品メーカーと、何度も何度もメールを重ね

 

独占販売権を獲得しました!

 

 

本当に根気強く、よく頑張ってきました。

 

 

 

海外展示会に行かなくても、彼女のように

 

インターネットから商品を見つける事だってできるんですキラキラ

 

 

 

 

2週間前に始まったこの商品も、まさに同じ!

 

https://www.makuake.com/project/nanotech/

 

すでにリターンがSOLD OUT目前っガーン

 

 

単価が安いのに、ここまでいきました!!

 

支援者数は、なんと677名!!!

 

 

これも初心者の子育てママが、

 

インターネットから見つけた商品です星

 

 

 

メンバーたちが次々に結果をだしはじめ、

 

 

ママレボ

 

 

主婦革命旋風が巻き起こっておりますアップ

 

 

他のメンバーも、

 

Makuake準備段階の子が複数!

 

 

年末、年明け

 

リリースが続きそうです!!

 

本当に楽しみ♡

 

 

 

 

そして、輸送トラブルで予定日に入国できなかった

 

わたしのハマムストール!

 

 

クリスマスまでにお届けが出来るかどうか、

 

心配で心配で、ハゲそうになりながら(笑)

 

ハラハラしてたんですけど、

 

 

昨日、無事に倉庫に到着し

 

スタッフの皆さまのご尽力のおかげで

 

全ての支援者さまへの発送手配が

 

昨日完了しましたー⤴⤴

 スタッフの皆さま、本当にありがとうございます!!!

 

 

そして、今日になって

 

支援者の方々から個別メッセージや、

 

Makuakeページ内の活動レポートから、

 

沢山 「届きました!」 のコメントをいただいています!

 

 

 

本当に無事にお届けできたこと、ホッとしていますハート

 

 

 

さらに、嬉しいコメントを皆さまからいただき、

 

今日は、感動しっぱなしですぐすん

 お待たせしてるのに、皆さん優しい~(涙)

 

ほんと有難いなぁ~って思うし、

 

 

このストールを見つけ、扱う事が出来て、

 

本当にしあわせですビックリマーク

 

 

 

この瞬間って、貿易家の醍醐味なんでしょうね。

 

 

 

ただ利益の為に商品を売るのではなくて、

 

その商品を通して、喜んで下さるお客様が何人も居て

 

そして、海外にはメーカーが居て

 

 

その間にわたしが居る。

人と人の心が通ったビジネスなんですね♡

 

 

クラファンやって、一発アテて、稼ぐぞー!!!

 

ではないんですバツレッド

 

 

大好きな商品を、クラウドファンディング後も

 

大事に大事に、日本で広めていきたい。

 

 

沢山の人の笑顔が見たい。

 

 

メーカーの喜ぶ顔が見たい!

 

 

こんな気持ちで物販をやるのは

 

正直はじめての経験です。

 

 

(中国輸入では、考えられなかった w

メーカーの喜ぶ顔が見たい、、なんて ^^;)

 

 

そんな心が通ったビジネスで、

 

ママ貿易家を目指したい方は

 

 

ママレボの仲間になりませんか?

 

 

物販 × クラウドファンディングで、人生を180度変えるコミュニティ

ママレボ

 

ベル 詳しいご案内はこちら ベル

 

 

 

そして、お待たせしました!!

 

 

昨日のブログで告知しました

 

年末特別開催!

 

 

” 起業に関するセミナー ” ですが、

 

 

本日、優先案内にご登録いただいてる方に

 

先行でご案内のメールをお送りしておりますラブレター

 

 

そしたら、なんと!!

 

 

優先案内からのお申込みだけで

 

参加枠の半分がすでに埋まってしまった

 

 

、、、っていうあせる

 

 

セミナールームの広さの関係上、

 

少人数限定

 

しかも、開催日は年末で…

 

 

めっちゃ緊急告知にも関わらず、

 

お申込みいただいた皆さま、ありがとうござます。

 

 

 

至急、増枠が可能か確認して調整いたしますDASH!

 

 

 

このblogでは、明日21日(土)20時から

 

募集の受付を開始しますね。

 

 

 

開催は、12月28(土)16時から です。

 

 

年末ギリギリ (笑)

 

 

会場は、神戸です。

 

 

受講料も、あり得ない

 

 

今回限りの 超破格 でのご案内になります!

 

 

明日、20時のブログをお見逃しなく星

 

 

 

LINE@にご登録の方には、

 

明日スタッフよりご案内が届く予定です。

 

 

20時のブログ更新が待ちきれない方は、

 

LINE@に今のうちにご登録を♪

 

 

LINE LINE@ MomRevolution~主婦革命~ LINE

        

 

 

 

このセミナー

 

 

わたし一人ではなく、

 

 

講師がもう一人 (ゲストも一人?)!!

 

 

笑!

 

 

この方が、凄い経歴の方なのです!!流れ星

 

 

 

✔ これから、起業したい人。

 

✔ 起業してるけど、上手くいってない人。

 

✔ もっと大きなビジネスに発展させたい人。

 

 

 

必見です!

 

 

 

起業に関する様々な事

 

起業前にやっておくべき事

 

強みや、方向性、ポジショニング

 

肩書き作り

 

・・・・

 

 

かなりの濃い内容を、出血大サービスで

 

起業・経営の専門家と一緒に、講義しますビックリマーク

 

 

「好き」で革命をおこす!

起業スタートアップセミナー

 

明日21日(土) 20時~ 募集開始

 

 

 

そして、12月27日の大阪でのお茶会

 

まだ募集中ですよコーヒー

 

こちらは、もっとライトな感じで

 

和気あいあいとした雰囲気ですコーヒー

 

12月27日(金) 14:00 ~  大阪

 

料金 : 無料 

(お茶代のみご用意ください)

 

ラブレター 詳しくはこちら ラブレター

 

気軽に質問してみたい方や、ママレボに興味がある方、

クラウドファンディングに興味がある方は、こちらにご参加くださいね。

 

 

 

 

新しく生まれ変わったママレボについては、こちらより

 

ママレボ♡リボーン

 

6回のシリーズでお伝えしております♡

 

 

 

 

物販 × クラウドファンディング

宝石赤 主婦革命 宝石赤

ベル 詳しいご案内はこちら ベル

 

image

資金・経験 0 (ゼロ) からでも革命はおこせるドキドキ

 

 

 

ママレボ & 起業アレコレ! 何でも相談 

コーヒー お茶会 コーヒー

         12月17日(火) 14:00 ~  東京 満員御礼

 12月27日(金) 14:00 ~  大阪

 

料金 : 無料 

(お茶代のみご用意ください)

ラブレター 詳しくはこちら ラブレター

 

-

『 FUTURE MAKER NOTE2冊のノートで思い通りの人生を創る! 』

━ 2019年7月 麻布書院 ━

 

 

ダイヤ FUTURE MAKER NOTE ダイヤ

2冊のノートで人生を変える!

ハート 7日間 無料メール講座 ハート

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!