現実と妄想のスクランブル!【 FUTURE MAKER NOTE】 | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

先日からご紹介している

 

 ” リアル FUTURE MAKER NOTE ”

 

 

ママレボメンバーが 心を込めて

 

一冊一冊ゴムバンドをつけてくれていますドキドキ

 

 

こんばんは。

主婦革命 コナカノタカコです。

 

 

ここ数日、7日間のメール講座へのご登録も

 

グングンと伸びています!

 

皆さま、ありがとうございます♡

 

2冊のノートで思い通りの人生を創る!
宝石赤 7日間のメール講座 宝石赤

 

 

 

最近、このブログを知ってくださった方は、

 

『 コナカノタカコって、いったい何してる人なん?? 』

 

 

…そんな風に思われているかもしれないですね ^^;

 

 

 

今から6年前。

 

 

わたしは、

 

病み上がりみたいなどん底の精神状態で

 

2人の小さな子どもを育てていた”ただの専業主婦”から、

 

PCもろくに使ったことが無いのに、

 

 

在宅で、PC1つで起業しました! 

↑ 今思えば、ノートの存在がそうさせた!!

 

 

そして、

 

たった3カ月で

 

 

旦那さんのお給料から卒業した女 ハイヒール

 

 

 

 

今は、大好きなヨーロッパの商品に携わるお仕事

 

 

輸入ビジネスを実践しながら、

 

 

そのノウハウと、マインドを広める”主婦革命”の場

 

= 主婦でもママでも自分の人生を幸せに生きるためのコミュニティ

 

【ママレボ】 

 

 

を主催しています!

 

 

そして、

 

 

そのマインド構築のツールとして、

 

8年間、わたしが自分を内省し、

 

そして夢を現実化するために描いて来た2冊のノート

 

 

【 FUTURE MAKER NOTE 】

 

 

今年は、書籍化も果たしました♡

 

FUTURE MAKER NOTE

 

 

▼ ”主婦革命” が本になった!1冊目はこちら

 

 

ノートを描き始めてから

 

 

8年間で、わたしの人生は劇変。

 

 

 

本当に信じられない様なことが次々におこって、

 

泣きたいくらいに叶えたかったことも、

 

前倒しで現実になっていったんです!

 

 

 

これは、決して

 

 

” 宇宙のおかげ ”

 

 

ではありません!!!笑い泣き

 

 

 

どっちかいうと、

 

スピリチュアル的なことには拒否感のあるわたしですけど、

 

” 潜在意識 ”の存在は、モーレツに信じています!

 

 

というか、崇拝してるかも(笑)

 

 

 

この素晴らしい味方を、どんどん活用して

 

仲良し(=相棒と呼んでる♡)にさえなったら、

 

 

夢は、夢ではなく、

 

” 未来スケジュール ”になる。

 

 

すでに、叶うと決まった状態

 

 

スケジュールを立てるように、

 

ノートに描いていくだけ!

 

 

だから、FUTURE MAKER NOTE星

 

 

これが実際のノート!

 

こっちが現実♡(ベネツィアも9月に叶った!)

 

 

でもね、一つだけ

 

 

注意点があって。

 

 

 

潜在意識は、

 

 

過去と未来の区別ができない。

 

 

ぜんぶ、「 今 」と捉えるの。

 

 

 

だから、未来に対し、鮮明に夢を描き続けることで、

 

潜在意識は、それを現実と勘違いしはじめて、

 

 

現実をそこに寄せていく働きをしてくれる。

 

 

じゃあ、未来に対して

 

不安ネガティブな事ばかり思い描いていたら??えー?

 

 

そう。

 

そこに現実を寄せていく働きをするのおーっ!

 

 

 

人は、ほっといたらすぐに

 

不安や心配、恐怖の感情の方が勝りはじめる。

 

 

まだわかりもしない先の事を、

 

取り越し苦労するよね…あせる

 

 

そして、なんでそうなるかっていうと、

 

 

 

「過去」の辛かった経験、失敗した経験が、

 

 

未来をネガティブ寄りに見る

 

 

”癖”になっちゃってるんだよね。

 

 

 

だから、思考しているだけでは、

 

 

人は前向きになんて、なりにくい!

 

 

 

 

ノートに、とにかく明るい未来、

 

 

成りたい未来、

 

 

泣きたいくらいに叶えたい夢を、

 

 

 

叶った体で、

 

 

超絶ポジティブに描く習慣をつけよう!!

 

 

大事なのは、「~になりたい」 「~したい」ではなく、

 

 

○○なった!!

 

 

わたしって、すごーーーーい!!!

 

 

って、描くこと。

 

 

叶った時の自分をめっちゃ想像して、

 

その時の景色、一緒に居る人、音、季節…

 

 

出来る限りの情報を、ノートに

 

 

ビジュアル的にも満たしていってね。

 

 

文字 写真や切り抜き(=ビジュアル)

 

 

ぐらいが、いい感じ♡

 

 

 

描くのは自由 w

 

誰にも見せないから、遠慮もいらないOK

 

 

見られたら死ぬ!!ってくらい、

 

自分の心底の願望を爆発させて(笑)

 

 

最初は、難しいんです…うーん

 

”ネガティブ癖”は、そう簡単には抜けないから。

 

 

だからこそ、

 

 

毎日、毎日ノートと向き合って、

 

 

描いた未来に触れ、

 

 

潜在意識が勘違いするまで、

 

 

 

そこに(ノートの中に)在る

 

 

未来の自分に寄せて、毎日生きること。

 

 

これ、本当に本当に効果があるから!!

 

お金もかからないし(笑)ぜったいやってみて!!

 

 

 

 

そんなわたしも、、、

 

 

実は、ノートに全然向き合えていなくて、

 

現実が悪い方向に傾きかけることだってあるんです⤵⤵

 

 

 

特に、忙しすぎたり、色々な辛い状況が重なると、

 

普通にノート時間が取れず、

 

 

頭の中で思考し始めますもやもや

モヤモヤ、グチャグチャ…

 

 

 

これが、クセモノ。

 

 

 

今まさに、

 

 

現実と妄想のスクランブル交差点

 

 

に立ってます!!

 

 

って、叫んでもいいですか??

 

 

^^; 笑

 

 

 

頭の中ばかりで考えていると、

 

その妄想は、どんどんと悪い方へわたしを引きずってって、

 

現実と妄想の境目がなくなって、

 

自分でも自分を苦しめて、

 

周りも巻き込んで、、、あせる

 

 

みたいな、

 

おかしな状況になっていくのですねぐすん

 

 

 

でも、昨日はひたすらノートに向き合えた一日でした♡

 

 

そういう意味では 「吐き出しのノート」 がすごく効果的。

 

 

今渦巻いているモヤモヤとした気持ちや、

 

誰かに言われて傷ついたことばや、

 

言いたくて言えなかったことや、

 

とにかくムカついている事や、、、

 

 

どんなことでも、まず書き殴る。

 

 

そして、感じる。

 

 

いったん、閉じて、寝る ^^;

 

 

そして、翌日、今度は その書いた内容を、

 

 

”妄想”という脚色を外し

 

 

淡々と 「知る」 こと。

 

 

この辺のやり方は、本を読んでもらえるとわかりやすいと思いますひらめき電球

 

 

自分のことなのに、

 

 

全然、知ってない!!

 

 

みんな、そんなもんなんです。

 

 

知るとは、

 

現実だけを、ただただ知るだけです。

 

 

 

妄想と現実をごっちゃ混ぜにするから、

 

 

人は現実を歪めて捉え始めるんです。

 

 

 

わたしも!なガーン

 

 

 

現実と妄想のスクランブル交差点(2回目 w)

 

 

 

これ、本当に早く抜け出さないと、

 

自分が損するだけだからね!

 

 

 

わたしからのメッセージ付きの

 

【FUTURE MAKER NOTE】

 

限定50冊は、もう残り僅かなようです!

 

 

このノートを味方に、

 

泣きたいくらい現実にしたい未来を、

 

スルリと手に入れよう♡

 

 

ゴムバンドは、ピンク と ネイビー から選べます。

 

 

リングの部分は、ゴールド。

 

全体は、マットなブラックで大人可愛く出来上がっています♡

 

 

 

ママレボメンバーが企画・生産まで手掛けてくれた

 

とっておきのノートなので、

 

夢の実現速度も、グーーーーンと速まりそうです!

 

 


【仕様】
 A5サイズ
ページ数 100ページ
表紙、裏表紙色 ブラック
リング色 ゴールド
価格:1冊 2,200円(送料込)

 

リボン 詳しくはこちらより リボン

 

 

 

 

 

新しく生まれ変わったママレボについては、こちらより

 

 

 

 

 

宝石赤 主婦革命 NEXT STAGE 宝石赤

ベル 個別面談 申し込みフォーム ベル

 

image

資金・経験 0 (ゼロ) からでも革命はおこせるドキドキ

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!