香港出発! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

やっぱり、飛びます!

 

本日飛ぶことにしました!

 

 

明日は台風19号の影響で

 

おそらく予定便も欠航になると思うのであせる

 

 

今から香港へ向けて出発〜!!!

 

 


こんばんは。

主婦革命 コナカノタカコです。

 

 

 

グローバルソースエレクトロニクス

 

そして、メガショー !!

 

 

 

なんじゃそりゃ??って感じですが、

 

 

最新の電子機器がいっせいに揃う香港の展示会なんです。

 

年に2回、4月と10月に開催されます。

 

 

 

わたし個人としては、

 

断然ヨーロッパの雑貨系が好きなんですけど、

 

 

ママレボメンバー達の中には、

 

電子系が好きな子もいれば、

 

Makuakeでまずは一発当てるために(笑)

 

クラウドファンディングでは支援を集めやすい

 

電子系を探しに行く子も。

 

 

メンバーたちのサポートをしながら、

 

わたしも何か良い商材が見つかったら良いな♡

 

 

と、ちょっと期待はしていますひらめき電球

 

 

 

ママレボというコミュニティーは、

 

もう3年半以上運営してきていますが、

 

 

今が 過去いちばんワクワクしていますビックリマーク

 

 

 

 

最近このブログを知ってくださった方も多いと思います。

(最近、ジャンル移動してきたのでハート

 

 

なので、簡単にわたしを説明させてください♡ w

 

 

コナカノタカコは、こんなことしてる人です♪

 

 

ドキドキ「 ママレボ 」 という輸入ビジネスコミュニティの主催

 

 

  海外商品 × クラウドファンディング からの、

  販路拡大・メーカー総代理店までをサポートする

  新しい物販の可能性を追求した

  日本で唯一の 主婦・ママのためのコミュニティです!

  →詳しくはこちら

 

 

現在、メンバーのクラウドファンディングが絶好調!

 

たった1商品、1週間で600万を超えました!

 

わたしも、更新中!

 

 

 

ドキドキ自身の海外商品の総代理活動

 

扱っている商品が、

辻ちゃんや朝日奈央ちゃん(元アイドリング)

に紹介されました♡

 

 

 

 

ドキドキ本の執筆(実は2冊 商業出版しています!)

 

 

 

そして、

 

 

ドキドキミセス日本グランプリ第12回ファイナリスト

(今月25日にグランプリ選の大会があります!)

 

 

 

ドキドキたま〜に ”ノートの講座” も気まぐれ開催しています ^^;

  

メール講座も大変好評いただいています♪

2冊のノートで人生を変える!

ハート 7日間 無料メール講座 ハート

   

 

 

そして、普通に主婦(笑)

 

 

3人のママなんです!!

 

いちばん下は、現在5歳。

 

 

 

 

一体、何が本業!?

 

って思われた方、、

 

 

すべてが、わたしにとって本気です!!

 

 

 

20代は長く心の病に苦しみ続け、

 

何を信じて良いかもわからず、

 

どん底を味わってきた。

 

 

30代になって3人の母となり、

 

人生を変える大きな出会いが何度かあって、

 

今、ここまで来れた。

 

 

4年前から始めたこのブログは、

 

わたしのこれまでの軌跡が詰まっている

 

自分にとっても、歴史であって、宝物です。

 

 

そして、振り返って思うことは、

 

 

どんな人でも

 

少しの ”行動の転換” と ”視線の向き” 

 

を意識することで、

 

人生は絶対に変えることができるのだと感じています。

 

 

 

わたしが、何をみて、何を感じ、

 

どんな行動を起こしてきたから今があるのか?

 

 

これは、わたしだからこそ伝えることができる

 

大きな強みでもあります。

 

 

 

昨日のブログでもお伝えしましたが、

 

 

今後、一人でも多くの女性に

 

人生を変えてもらうため

 

 

コナカノタカコだからこそ可能な

 

” 最強のサポート ” を 

 

 

ご提供していく予定有りです♡

 

 

今、じっくり考案中音譜

 

 

発表まで楽しみに待っててくださいニコ

 

 


 

現在、ご提供中のサービスは、

 

日本で唯一の

 

主婦やママがクラウドファンディングを活用して

 

人生を一発逆転できる環境!!

 

 

ママレボ!!

 

 

参加希望の方は、必ず面談をお申し込みくださいねラブレター

ベル 個別面談 申し込みフォーム ベル

 

 


香港へGO〜!!

 

 

 

新しく生まれ変わったママレボについては、こちらより

 

ママレボ♡リボーン

 

6回のシリーズでお伝えしております♡

 

 

 

 

宝石赤 主婦革命 NEXT STAGE 宝石赤

ベル 個別面談 申し込みフォーム ベル

 

image

資金・経験 0 (ゼロ) からでも革命はおこせるドキドキ

 

 

Makuake 第3弾 Hamamストール実施中

応援よろしくお願いいたします♡

https://www.makuake.com/project/hamamaniac/

 

 

 

『 FUTURE MAKER NOTE2冊のノートで思い通りの人生を創る! 』

━ 2019年7月 麻布書院 ━

 

 

ダイヤ FUTURE MAKER NOTE ダイヤ

2冊のノートで人生を変える!

ハート 7日間 無料メール講座 ハート

 

 

LINE LINE@ MomRevolution~主婦革命~ LINE

” 夢を現実化させる方法 ” を中心に、

時には、blogでは書けないようなコアな事 まで顔文字

気まぐれ配信予定心

        

 

ハイヒール コナカノタカコ note ハイヒール

https://note.mu/takakokonakano

 

 

ほしselectshop Majestica ほし

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!