熱中できる何かを見つけよう!! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

今日は、早朝からフル回転で動いて

 

逆に、頭も身体も冴えてます♡

 

 

ちょっと ここ最近いちばん!くらい、

 

ワクワクする事をさっき思いつきました~ラブラブ

  まだ内緒♪

 

 

 

朝イチ、所用で病院に行った後は

 

大好きなママレボメンバーとLUNCHナイフとフォーク

 

 

こんばんは。

主婦革命 コナカノタカコです。

 

 

ランチの後は、スーパーへ行って大量の食材を買い込みDASH!

 

明日から家を空けるので、留守中の家族の食料を ^^;

 

 

明後日から、ドイツの展示会行ってきます!!

 

 

 

そして、本日のランチハート

 

 

話題は、

 

 

女だって、一生現役やねん! 

 

 

 

女子力の高いうみちゃんと、言いたい放題キラキラ

 

 

 

女がバリバリ働きだすと、、

 

どこの旦那さんも 嫌なんでしょうか?

 

 

 

「 男って… 」 って言う話題は尽きない(笑)

 

 

でも、決して愚痴ではないんですよ。

 

 

依存ではなく、 卒業なんです。

 

 

旦那さん(への依存)からの卒業!

 

 

 

自立するということ。

 

 

自責で生きるということ。

 

 

 

とにかく、求めない。期待しない。

 

 

男というイキモノに、わかってもらえる 

 

 

…なんて一生思わないこと。 

 

 

 

だからこそ、

 

 

女だって、何か熱中できるものを持った方がいい!

 

ビジネスでも、趣味でも。

(子どもに熱中…は、これまた良くありません、、依存の始まりです汗

 

 

 

毎日が ワクワク と ドキドキ の連続!

 

 

そんな生き方をしていたいの!!

 

 

 

 

常に 何かにときめいていたい。

 

 

そこは、譲らなくっても、全然いいって思う。

 

 

 

「 もっと稼ぎたいねん!」 ^^;

 

 

「 海外を自由に飛び回れるようになりたい~!! 」

 

 

「 ママだって、自分の人生 もっと楽しんでいいよねー!? 」

 

 

 

共感出来過ぎて、あっという間のランチタイムでしたけど、

 

ほんと楽しかった音譜

 

 

 

新しくなるママレボで、

 

クラウドファンディングに挑戦して、

 

絶対に結果を出す!!

 

 

そんな理由が、彼女にはあると思いますひらめき電球

 

 

 

人生は、挑戦 と 冒険

 

 

主婦革命をおこさなきゃ!!

 

 

わたし自身も

 

もっともっと頑張ろう!!って思う。

 

 

 

そして、

 

うみちゃんも着けてくれていた LUND腕時計星

 

アーミーグリーンお似合い♪

うみちゃんinstagramから勝手に拝借! 美女♡

 

 

 

先日の辻ちゃん&太陽君 効果で、

 

 

今、沢山の注文をいただいています。

 

 

 

 

 

もっと、日本中にLUNDが認知されるためには、

 

どうしたら良いだろう?うーん

 

 

今、色々考え中で、

 

 

ちょっと動きはじめてます!

 

何気に商工会議所が、めちゃ利用価値あり♡

 

 

LUNDは現在 Majesticaでお取り扱い中腕時計

辻ちゃん着用カラーは、在庫残りわずか!

 

https://majestica.base.shop/

 

 

 

LUND発祥の地、イギリス 

 

ロンドンにも行きたいー!!

 

ベージュも密かに人気カラー♡

 

英語も学ばないとなぁ~メモ

 

 

 

「 この一年は、命を懸けた勝負だ!! 」

 

 

…そこも、うみちゃんと共通していました ニコ

 

 

 

単なる子育てママだった自分が、

 

こんなに真剣にビジネスに向き合えていることが、

 

 

色々あるけれど、まず しあわせだ♡

 

 

 

他人ごとだと思うのではなく、

 

 

一緒に、熱く夢やビジネスを語り合える

 

そんな未来を実現したくない??

 

 

子どもが居ても、一生現役!!って言える自分

 

 

幾つになっても、常に何かにときめいてたい!

 

 

そして、

 

ワクワク♡ドキドキ出来る自分

 

 

 

女である以上、やっぱり そう在りたいなラブラブ

 

 

 

ママレボで

 

 

主婦革命をおこそう♡

 

 

幸せになる覚悟を持って

 

 

会いに来てください!!

 

 

 

ご要望にお応えして!

星追加開催星

ママレボ ♡ セミナー & 説明会

 

リボン お申込みはこちら リボン

 

■ 7月9日(火) 東京 (渋谷)

時間 : 11時~15時 

 

主催 : コナカノタカコ

監修・講師 : 大竹秀明

https://hideaki-otake.com/

 

 

 

6回のシリーズでお伝えしております♡

 

 

セミナーの日程がご都合悪い方や、

 

直接会って早く話が聞きたい!!

 

という方は、わたしに会いに来てくださいね♡

 

2019年 8月 START! 

宝石赤 主婦革命 NEXT STAGE 宝石赤

ベル 個別面談 申し込みフォーム ベル

 

image

資金・経験 0 (ゼロ) からでも革命はおこせるドキドキ

 

 

ダイヤ FUTURE MAKER NOTE ダイヤ

2冊のノートで人生を変える!

 

ハート 7日間 無料メール講座 ハート

 

 

LINE LINE@ MomRevolution~主婦革命~ LINE

” 夢を現実化させる方法 ” を中心に、

時には、blogでは書けないようなコアな事 まで顔文字

気まぐれ配信予定心

        

 

ハイヒール コナカノタカコ note ハイヒール

https://note.mu/takakokonakano

ほしselectshop Majestica ほし

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!