【新しい主婦革命】②何を出す?上手くいく?~クラファン実例公開!~ | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

 

 

 

主婦革命を象徴する(笑)ママレボメンバーたち♡

 

こんばんは。

主婦革命 コナカノタカコです。

 

 

本日は、

 

クラファンで扱う商品ってどんなものか?

 

本当に上手くいくのか??

 

 

 

 

② 何を出す?上手くいく?

 

~クラファン実例公開!~

 

 

扱う商品は、ワクワクするもの!

 

 

皆んなに誇れて、周りからも応援されるもの!

 

例 : LUND 

 

例 :Hamamaniac

 

 

中国輸入に携わっている方なら 経験があるのではないでしょうか?

 

 

自分の扱っている商品を、ひた隠す!!|ω・)

 

同期の仲間セラーの扱ってる商品も、、知らないあせる

 

または、知ってるけど触れてはいけないぼけー

 

 

転売では、当たり前かもしれないですね。

 

 

だって、周りのセラーはすべてあせるみたいなもんだから

 

 

なぜなら、同じ商品を中国で見つけることは容易なので、

 

探して来て 出品することが可能だから。

 

 

例えば、

 

仲良しのAちゃんが出してる○○という商品、

 

めーっちゃ売れてるやん!目

 

 

わたしも出したい!!

 

出したいけど…出したいけど

 

…Aちゃんに被せたらあかんっ (諦めよしょぼん

 

 

そんな状況を避けるためにも、

 

自分の販売ページを仲間に決して公開しない。

 

暗黙で 被ってても、知らないふりをする。

(お互いに知らない体だからこそ汗

 

 

 

そんなコソコソは、疲れちゃいますぼけー

 

 

 

 

では、どんな商品がいいの?

 

 

 

同じ中国でも、

 

中国工場でOEMした商品

 

クラウドファンディングに出すのは、大いに有り!!

 

 

みんなに応援されて、

 

自分の想いを形にしたオリジナル商品が

 

世に広がったら、めっちゃHAPPYだよね♡

 

 

 

または、前回の ①クラウドファンディングとは? でも触れたんだけど、

 

海外のクラウドファンディングサイト

 

Kickstarter や、Indiegogo 他、

 

海外のショッピングサイトを使う方法!

 

 

 

お家に居ながら、

 

ネットショッピングをする感覚で出来るから

 

女性にはとっても向いているはず音譜

 

 

ネットで海外のサイトをリサーチして、

 

日本にはまだ無いような新しい商品や、

 

すでに在ってよく売れている様な商品の

 

型違い、色違い、バージョンアップ版などなど……

 

 

そんな商品を見つけて、

 

メーカーに交渉メールを送りつけます♡

 

 

ええ~おーっ!

 

英語もわからないし、

 

交渉なんてやったことありませーーーーーんあせるあせる

 

 

ですよねぇー!!

 

でも、大丈夫です!!

 

 

全て安心して取引できるよう、

 

テンプレートを用意しています!

 

 

どのような流れで進めていくのかも、

 

徹底的に指導していくので、

 

まったくの初心者、

 

物販のブの字も知らない素人でも、

 

 

出来るのですっキラキラ

 

 

 

そして、

 

まだまだ 商品の選択肢は広がってますよ!

 

 

海外展示会!

 

現地に行ってしまおう!! (笑)

 

 

いやいや、、

 

そんなお金ありませんぐすん

 

 

…ですよね ^^;

 

 

 

でもね、

 

渡航費ですが、香港台湾なら、

 

LCC往復2万くらいから行ける

 

って知ってました?

 

 

わたし、5月末から

 

また台湾の展示会に行くんですけど

 

一緒に行くお友達から 衝撃の画像が!!

 

 

これ、飛行機ですから ^^;

 

 

SALEなので、曜日限定だったりするんだけれど、

 

往復 8000円てーっ!!!

 

 

泊る所も、一泊1万もしなくて 

 

まぁまぁ奇麗な宿はいっぱいあるし、

 

 

ドミトリーとかなら、

 

3000円~4000円で泊まれるんです!

 

 

香港、すごい楽しかったし、

 

台湾も、めちゃ楽しみです♡

 

日中頑張って展示会場を歩きまくった後の、アルコール最高ラブラブ

 


これからも香港は 4月・10月

 

台湾も5月末から 6月

 

毎年あるので、一緒に行きましょうドキドキ

 

 

 ★更新Ver.

 

 このあと、ドイツ、パリ、イタリア、香港、

 

 ラスベガス、もっかいパリ(笑)、

 

 そして、ドイツ再び!!

 

 

 と、心がよろこぶ生き方を謳歌しています♡

 

image

image

image

 

 

 メンバーも展示会にやってきましたよー!!

 

image

image

 

まぁ、とはいっても、、

 

お金の問題だけではないんですよね汗汗

 

 

 

ママだから、ね。

 

 

大事な子どもたちを、誰が見ててくれるの?

 

3日、4日家を空けて海外なんて、、

 

無理ですぅ~笑い泣き

 

 

確かに。

 

 

でも、行かなくっても大丈夫です!!

 

 

 

海外展示会に実際に行けなくても、

 

わたしが、あなたのために

 

展示会で商品を見つけて参ります!!

 

 

わたしは今後、色々な海外展示会を飛び回る予定です飛行機

 

 

在宅で頑張るママレボメンバー用に、

 

海外のメーカーと交渉 & 商品カタログ

 

持って帰ってきます!!

 

どっさりと!!

 

わたしだけでは商品数が限られてしまうので、

 

海外展示会の熟練者にも 

 

お手伝いをしてもらえることになっていますキラキラ

 

 

 

そして日本で、あなたに引継ぎをし、

 

その後のメーカーとのメールのやり取りも

 

もちろんサポートします!

 

 

どうしても英語がダメ~あせるって方でも、

 

ママレボ専属の翻訳サポートスタッフが、

 

全力でお助けしますよOK

 

 

 

という感じで、

 

あなたもきっと運命の商品に出会えますビックリマーク

 

 

そして、コソコソすることなく(笑)

 

わたし、この商品の

 

日本代理店をやってます!!

 

って言える日が来ます♡

 

 

* クラウドファンディング終了後は、総代理・代理店 になるべく、

活動をしていきます!

 

  → ここまで指導します!

    シリーズ 後の回で詳しく書きますねひらめき電球

 

 

 

ワクワクしてきましたか?

 

 

① クラウドファンディングとは? で書いたように、

 

上記の様な商品たちが、

 

 

クラウドファンディングで

 

 

無在庫(=最初から資金が無くてもOK)で支援され、

 

 

そこで集まった資金で

 

 

仕入れ・発送 が可能なのです!!

 

 

 

限りなくノーリスクラブラブ

 

 

 

でも、

 

 

実際にみんな上手くいくわけじゃないんでしょ??

 

 

そんなあなたの為に、事例をいくつかご紹介しますが、

 

知る人は、口をそろえて言います。

 

 

これほど再現性(成功確率が高い)のある

 

 

物販ビジネスは、他に無い!!

 

 

って。

 

 

以下、ご紹介するMakuakeでの事例は、

 

新しい主婦革命 ママレボ を監修してくださる

 

大竹秀明先生 の クライアントさんたちの事例の、

 

 

割と最新の結果の一部です!

 

 

 

エリート職を退職され(物販全く無関係)、

 

最初に参加された香港の展示会で見つけた商品が大ヒット!

 

 

そこから立て続けに3商品が連続ヒット!

 

 

 

 

1000万超えのプロジェクトも

 

珍しく無いんです!おーっ!

 

 

FLSK の保冷ボトルは、なんと25歳の

 

可愛い、かわいい 展示会初参加の女性!

 

 

わたしも何度かお会いしてるんだけど、

 

本当にフワッとした子で、

 

まさか1000万超えのプロジェクトを手掛けた本人とは、、、

 

最初は思えなかったくらい ^^;

 

 

しかも、

 

タネも仕掛けも無い 普通の保冷ボトル 

 

 

彼女のセンスが世のトレンドにマッチしたんですね!

 

 

これから始める人たちに、

 

希望を与え続ける星星です!!

 

 

 

そして、現在進行形で

 

Makuake出品準備をしているメンバーも居ます!!

 

 

彼女は、実はOEMで挑戦します!!

 

 

そちらのレポも楽しみにしててくださいね音譜

 

 

ワクワクしかない!!

 

 

 

宝石赤 主婦革命 宝石赤

ベル 詳しいご案内はこちら ベル

 

image