人生が輝きだしました! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

 

「今より少しだけ、自由に使えるお金が欲しい」

 

「旦那さんのお給料だけじゃ、正直きつい」

 

 

…だったら、

 

パートに行けばどうですか?

 

 

こんばんは。

ママレボ主宰 コナカノタカコです。

 

わたしは、面談の時に、必ず全員に聞くことがあります。

 

 

なぜ、稼ぎたいのか?

 

稼いだ先に目指すことは何ですか?

 

 

 

1年前、生まれて間もない赤ちゃんを抱いて、

ママレボ2期の面談に来てくれたメンバーは、

 

当時、かなり切羽詰まった状態だった。

 

 

本人のブログにもその時の心情が書かれていました。

【起業】への第一歩①

 

 

夜中、子供たちは主人に預けて

 

働きに行こうと覚悟を決め "

 

 

 ええっ!?

 

 

夜中、働こうとしてたんですよ え゛!

3人目を出産したばかりののママが!あせ

 

 

ママレボで、何が何でもしあわせになる!

と決めたあの日

 

あれから一年。

 

 

毎日が楽しい、

 

24時間が短い!

 

 

そんな風に人生が輝きだした彼女キラキラ

 

決して楽に売り上げが上がった訳ではなく、

楽しい事ばかりじゃなく

…いやいや、どっちか言ったら大変なこと、

凹むことの方が多いはずなのに、

 

 

それでも楽しいのは、何故だと思いますか?

 

 

 

 

ビジネスも、

子育ても、

恋愛も、

 

人生って、捉え方ひとつで、

全く変わるんです!

 

 

何か一つの事柄がおこった時、

そして、それが自分にとって好ましくない状況の時に、

 

悪い所にばかりフォーカスし、

とことん落ちるのか、

 

良い方向に目を向けることが出来るのか。

 

 

「今のままでは絶対に嫌だ!」と思って、

一歩を踏み出したのに、

 

ママレボという環境に期待ばかりが膨らみ、

 

自分からは何も得ようとしなかった人は、

漏れなくこの環境から去って行く。

 

そして、去った後に、ママレボを叩くっていう w ^-^;

 

 

売上が、思うように上がらない

という状況。 誰にだって経験はありますね汗

 

そんな時、

 

「わたしには向いてないんだ」

「PCは苦手だし、画像加工出来ないし…」

「教え方が悪いんだ!」

「商品の質が悪いから売れないんだ」

……

ブツブツブツブツ

 

言いわけは、果てしなく作れちゃうのにねがーん

 

 

ブツブツ言う前に、

もっとやれることがあることを考えない。

 

 

この試練があるからこそ、

達成感はきっと半端ない!!

 

そう転換できる人は、本当に大きいものを得てるのですハート

 

 

人生は自分次第。

 

捉え方次第で、

いくらでも輝かせることが出来る。

 

 

ママレボ入っても、人生変わらなかったわ!むっ

きっとそんな人も居るでしょう。

 

でもね、

 

変わらなかった?

 

変わらなかったって何??

 

って、思いますね。

 

 

えられなかったでしょ??

 

 

自分の人生、他人に任せてどうするんだ!?

変えるのは、自分でしょ!

 

 

ママレボは、環境と、人脈を繋ぐ最高の場所

そこを踏み台にして、どんどん上がって行けばいい上がる

 

わたしは全力の人が好き。

本気の人が好きです。

 

 

だから、最初に全員にお聞きするんです。

その覚悟を。決意を。

 

 

他力本願な人は、

 

何処へ行っても結果なんか出ません!

 

 

 

彼女はきっと自分の手で、どんどん人生を切り開いていける❤

これからも全力で応援します!


 

 

**********************************

 

全国の書店で販売中!

 

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 コナカノタカコ

~資格もキャリアもゼロの専業主婦(3児の母)が

4年で年収1000万円に!~

 

 

Amazonランキング社会・文化カテゴリー1位獲得!

予約受付中です。

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」