【YAZAWA理論】切り替えスイッチを迷わずに押せ! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

 

5期、折り返し地点!

 

昨日は、ママレボ5期生第3回目セミナーでした。

 

 

こんばんは。

ママレボ主宰 コナカノタカコです。

 

 

「よっしゃ、頑張ろう!!」

 

いくらそう自分を奮い立たせても、

頑張れない時って、だれにでもあります。↓

 

 

5期生の皆んなは、はじまってから約1か月。

 

一生懸命にリサーチ方法を学び、実践し、

それでも、思っている様には上手くは見つからなくて、

来る日も、来る日も、遅くまでPCと向かい合って…

 

やっと最初の発注に取り掛かり、

そして発注が終わったら、また次の新たなる壁が…あせ

 

と、そんな状況なんですが、

わたしが面談の時から言い続けていることがあります。

 

「必ず、一日1時間でも、30分でもいいから、続ける事」

 

「止まらない!」

 

継続は力なりと言いますが、

これは本当に誰にでも必ず当てはまる。

 

全然出来なくてもいい。

続ければ、必ず突破するときがくる。

 

最初はものすごくしんどい。

だけど、続ければ、慣れてきてそれが普通になる。

 

続ける = 慣れる

 

 

シンプルで、皆んな、頭ではわかっているんだけど、

どうしても、しんどい時や、疲れている時、

気分が上がらない時…

 

自分に負けそうになるんですよね 涙

 

わたしも同じです。

 

 

 

そんな時に、頑張れる方法の1つ電球

 

 

昨日のセミナーにゲスト講師として登壇いただいた

SADAさんのお話が、

 

めっちゃママレボ生たちに刺さりましたハート

 

 

 

それが、

 

YAZAWA理論

 

 

詳しい内容は、完全非公開なのですが

 

気になるところでしょ?(笑)

 

 

YAZAWAとは、勿論、矢沢永吉さんです。

 

 

かいつまんでお話ししますチェック

 

 

 

矢沢永吉さんの名言で、

 

「俺はいいけど、

 

YAZAWAがなんて言うかな?」

 

ということばがあります。

 

 

矢沢永吉さんの生い立ちって、皆さんご存知ですか?

 

あまり知られていないようなのですが、

 

3歳の時に母親が蒸発。

父親とは小2で死別。

親戚の家をたらい回しにされ、貧しい子ども時代を過ごし、

いじめられっ子だった過去があるんだそうです。

 

日本のロック界のスターになったYAZAWAは、

公演先では必ず一流のホテルに泊まっていたのですが、

 

ある時、

 

スタッフの手違いで、一流のホテルが用意できておらず、

 

ランクが一つ下のホテルでもいいか?と尋ねられた時に、

矢沢永吉さんが言ったことばが、

 

「俺はいいけど、

 

YAZAWAがなんて言うかな?」

 

だったんです。

 

 

 

わかりますか?

 

 

= いじめられっ子だった過去を持つ自分自身、矢沢永吉

 

YAZAWA = 日本を代表するトップスター

 

 

二つの人格を、切り離して考えた時、

 

素の自分は、どんなランクのホテルに泊まるのもOKだけど、

スター、YAZAWAは、きっと許さないだろう。

 

 

実際に、矢沢永吉さんがそう考えて言った事なのかどうかは、

本人では無いので解らないけれど、

 

セルフイメージを大事にしておられる

ことは確かだと思います。

 

これって、女優アイドルにも言えることで、

 

本当の自分は、地味で、

人前では上がってしまって喋れないくらいの恥ずかしがり屋

 

だけど、

 

ステージに立つ自分は、別の人格。

 

戦闘服を纏うと、

スイッチが切り替わるかのように、

輝きだす!頑張れる!!

 

 

そして、

 

わたしたちだって、同じように考えれば、

頑張れるのではないか!?

 

 

 

わたしだって、コナカノタカコ として、

 

ブログを書き、本を出版し、ママレボ主宰

として、メンバーたちの前で喋っているけれど…

 

 

素の 小中野 貴子 は、

3人の子どもが居る普通の主婦で、

「宿題しなさいー!」

「片付けてよー!!!」

と、ガミガミうるさいママなのです w

 

 

ママレボのピンクとリボンを見たら (笑)

よっしゃ!!

とスイッチ切り替えることが出来るハート

 

 

皆んなにだって、切り替えスイッチが必ずあるはず。

 

 

弱気になっている時、

自分に負けそうなとき、

 

ここで切り替える勇気をもって欲しい!!

 

 

本気で人生を変える覚悟ではじめた

 

このビジネスのヒロインは、自分。

 

 

革命をおこすヒロイン でしょ!?

 

ジャンヌダルク張りに、闘う女戦士でしょう!

 

 

本当は昼ドラ観たい、

ビール飲んでだらだらしたい、

今日は早く寝たい、

週末の朝はゆっくり寝ていたい…

 

「女戦士はなんて言うかな?」

 

 

そう自分に問いかけ、

 

切り替えスイッチを迷わずに、押せ!!

 

 

**********************************

 

全国の書店で販売中!

 

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 コナカノタカコ

~資格もキャリアもゼロの専業主婦(3児の母)が

4年で年収1000万円に!~

 

 

Amazonランキング社会・文化カテゴリー1位獲得!

予約受付中です。

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」