満席間近!26日はわたしも福岡へ♪ | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

 

 

明後日、福岡でお会いできるのを

楽しみにしています音符

 

 

こんにちは、ママレボ主宰 コナカノタカコです。

 

 

先日からご紹介中のフラッシュマーケティングのセミナーが

26日の福岡を皮切りに、ついに始まりますね!!

 

わたしのママレボメンバーたちも申し込んだ

期待度200%のこのセミナー、

 

福岡の皆さん、全国の皆さん、

もう申し込まれましたか??

 

 

わたし、26日の福岡会場に参加します!

(7月の大坂会場2日間も参加します)

 

会場で見かけたら、ぜひ声をかけてくださいね心

 

 

 

 

 

大暴露ですよ、大暴露!

 

 

もうね、

絶対に聴きに行くべきです!

 

わたしのような子育てママにも、絶対おすすめ。

  →セミナー詳細

 

 

なぜなら、

 

子育てや家事で自分の時間が持ちにくい

= 副業したいけどそんな時間ない!

 

専業主婦なので、旦那さんのお給料で暮らしてる

= 何かはじめる為の軍資金が捻出できない

 

子どもがギャーギャー言うからショッピングもままならない

= ネットショッピング大好き❤

 

そんな方、多いんじゃないでしょうか??

 

わたしも今のビジネスに出会うまでは、まさにそうだった!

 

 

もちろん、わたしが今のビジネスに出会った3年前には、

今回のような手法は、世に出ていなかったので、

地道に愚直に物販ビジネスを築き上げてきました。

 

だから、今回の話を少し聞いただけで、思ったんです……

 

 

そんなんでいいんですか!?

 

って。

 

 

ずるいくらいに楽ちん、

 

リスク無しでは無いですか??

 

 

 

そして、もう一つ魅力的なのが、

 

未だ参入者がほとんどいない!キラキラ

 

ってこと。

 

 

先行者利益、得られるんです ふふふ

 

 

ビジネスで勝つための基本は、、、


「いかに多くの方がまだ手をつけていない
 ニッチな市場に誰よりも早く参入するか。。」


これにつきます。

  →セミナー詳細

 

 

 

そんな新たな手法が、

 

フラッシュマーケティング

 

なのです。

 

 

 

 

上記、見えますか?

 

クーポン という文字が!キョロ

 

 

クーポンサイトの ポンパレグルーポンはご存知でしょうか?

 

 

この手法は、このクーポンサイトを使った、

在庫を抱えない、少品種、大量販売を実現します!

 

聴きたいですよね~❤

 

 

 

 

しかも今回のセミナーは、破格なのです!

 

なんと、5000円!

 しかも、返金保証付き!?

 

 

こんなに凄い内容なのに、なぜこの低価格でのご提供?

 

 

それは、主宰の彼、蒼井みなとさん

 

 

 

 

誰やねん!?

 

って思われることを予想の上で、

彼の人生をかけて、このセミナーを開催されるからなんです。

 

 

まだ世の中では全然知られていない自分。

そして、やばいくらいの、この手法。

そこのギャップを埋めるためには、

まず、一人でも多くの方に、この手法を知ってもらわなければ!

 

 

過去の自分のように失敗や、挫折をする人を、

このライバルがまだ少ないビジネスモデルで
一人でも多くの人に仲間になって稼いでほしい!

 

そんな強い願いも込められています。

 

 

見た目とは違い、怪しくないんです。

ホストでもありません!(笑)

お友達です。

 

本気で素晴らしい内容だと言う事は、

わたしが保証します!オススメ

 

わたしも早く聴きたくて仕方ないこのセミナー。

 

 

もう満席間近のようなので、気になっていた方はお早めに!

 

セミナー詳細はこちら