リニューアルしました! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

 

先ほど21時に、

 

ブログヘッダーとプロフィールをリニューアルしました!

 

 

こんばんは、ママレボ主宰 コナカノ タカコです。

 

 

革命 という強いイメージと、ママレボは結び付きません。

 

 

優しく、楽しく、明るい未来。

 

主婦でも、ママでも、こんなにも自由になれる!

 

 

そして、しあわせの軸は、いつだって子どもや旦那さん。

 

家族との結びつきを忘れることなく、

 

ママが自立して、自分の力で、

 

大切な人たちをしあわせにする!

 

 

 

それが、わたしの想う 主婦革命 。

 

 

 

そして、ママレボでは、メンバー同士が本当に仲がよく、

一生の友達が出来た!と、みんなが言うほど。

 

 

ママレボを作ってくれてありがとう!

 

皆んなに出会えて、本当に人生が変わりました!

 

 

メンバーたちにとっても、かけがえのない場所

になってくれているママレボ。

 

わたしも、大切なメンバーとのつながりを、

何よりも重視したい。

 

これからも大切に、大切に、ママレボを、

みんなで育てていきたい!

 

 

きゅっと結んだピンクのリボンは、

そんな『つながり』であり、

 

わたしから、メンバーへの、

メンバーから、ママレボへの、

メンバー同士への、

そして、わたしたち一人一人から、大切なそれぞれの家族への、

 

贈り物 = 『ギフト』

を表してくれています。

 

ママレボのテーマカラーのピンクも、とってもしあわせそうでしょ?❤

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebookも同時にリニューアルしたので、

ぜひそちらも見に行って欲しいです!

 

Facebookの方はね、携帯からなら、プロフィールが動画なの!!

https://www.facebook.com/takakokonakano

 

 

さすがのインフルエンスディレクション!

天才カジマーちゃん、

素敵に撮ってくださったトシさん、

本当にありがとうございました!!

カジマーちゃんサイト♡