自分にも革命!リニューアルします | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

 

明日は、ママレボ2期開講日

 

キックオフセミナーの日です!

 

 

 

ママレボ主宰 コナカノ タカコです。

 

 

普段しないアイメイクをすると、違う人みたい……

 続きは、後半にじっ

 

 

 

 

1期、2期と、素敵な先鋭メンバーが18名ずつ集まって、

以前からのコンサル生徒さんも含め、

 

コミュニティが40名に達しました❤

 

 

ママレボ発足は今年の3月。

 

わずか3カ月ちょっとで、主婦革命の認知度が上がり、

毎日のようにいただくママレボへのラブコール好

 

『ぜったい、3期に入れてください!!』

 

ママレボが、色々な人に広がっていくことは、

当初からのわたしの夢。

 

モヤモヤとした平凡な毎日から、抜け出したい主婦や、

子育てという、ただただママの役割りを果たすだけの毎日……

 

主婦でも、ママでも、何かを我慢したり、

諦める必要なんて何も無い。

 

経済的余裕、時間の自由、精神的なゆとり

を手に入れて、

一生輝き続ける女になればいい!

 

そして、

大好きな人たちを、自分の力でしあわせにしよう!

 

 

そんな主婦革命を、

 

全国の女性に広げていきたかったキラキラ

 

 

それが、こんなにも凄い勢いで広がっていることに、

自分でも驚きと、喜びを隠せません!!

 

 

 

そして、ずーっと気になっていたことを、

2期開講前日の今日、実行します!!

 

 

 

これこれ!ヘッダーです。

 

もっと、ママレボ感を出したくて心 (笑)

 

Mom Revolution 

(主婦革命)

には、わたしの色々な想いが詰まっています。

 

 

この写真は、去年の秋頃、

まだママレボが立ち上がっていない頃に撮ったもの。

 

この写真もとっても気に入ってるんだけど、

 

リニューアルすることにしました!!

 

 

ブログのヘッダー、

Facebookのカバー写真、

プロフィール

 

 

 

新たな革命がはじまる前夜☪

 

ということで、本日夜に、一斉リニューアルすることに決めました。

 

 

 

撮影をお願いしたのは、そのセンス、そのキャラ惚れる!

 

カジマーこと、梶間 由羽希さん

 

 

インフルエンスディレクソン、 (笑)

 

インフルエンスデレクション!!

 

カジマーちゃん、旦那様。

このコンビネーションが最強です。

 

 

天才カジマーちゃんの急な閃きを、

急きょ形にしてくれるトシさん。

 

そして、

お二人のお人柄のおかげで、

緊張してた撮影前が嘘のように、超楽しかった~ キャハハ

 

本当、笑った音符

 

 

ママレボへのわたしの想いを表現してくれた

素敵な出来上がりになってますキラキラ

 

 

公開は、今夜21時。

 

 

新しくなったブログの顔の部分、ぜひぜひ見に来てくださいね心

 

Facebookの「いいね!」や感想も残してもらえると嬉しいです!