ゴーイングマイウェイ!! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

晴れるかな?と思ってたのに、また雨が降り出しました 汗

午前中は近所のショッピングモールにお出かけ。
すぐに帰る予定だったのに、寒空の下で遊び始める子どもたち……。

1歳児に至っては水たまりに突入~ビックリ
引きもどそうとしたけど、手遅れ……水たまりの中で座られた!

予測不能な動き! ゴーイングマイウェイ!!

危険生物すぎる(涙)


着せてたもこもこヒツジは、このありさま。



まぁ、もこもこはわたしの本領なので、いっぱい保持してますけどね♡

可愛い着ぐるみお探しの方はご連絡くださいね~



そして、ママコーデ。



これにダウンベストだったんだけど、袖のとこが寒過ぎて
もこもこコートを取りに帰ったあせ



旦那を筆頭に、わが家のメンズたちが風邪気味なので、
酷くならないうちに治させなきゃ!!

豚汁作ろう心