【はじめての中国輸入14】仕入れ先タオバオ② | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

こんばんは!コナカノ タカコ です。

【はじめての中国輸入】シリーズ、前回は、仕入れ先タオバオ① ということで、
タオバオでの検索結果一覧ページの見かたを説明しましたね。

本日はさらに詳しく、個別のページに入っていきますよ 


前回の検索結果一覧ページの説明はこんな感じでした↓


では、検索一覧の中から、今回はこんなニットの商品ページを見にいきたいと思います。



画像をクリックして、詳細な商品ページを表示させましょう。

カラーバリエや、サイズ、商品価格、1か月の売れ行き等が見れますよ ノートパソコン


では、番号に沿って説明していきますね!


1,1 価格  \マークがありますが、日本の円ではなく、中国元 です。

2,2 送料

3,3 直近30日間のこの商品の売れた数(このショップで販売された数)

4,4 サイズ この商品は、均码=フリーサイズ です。

5,5 カラーバリエーション


ページ右サイドまたは、上記メイン詳細の左下サイドあたりに、
ショップ情報が表示されています↓


6,6 実績アイコン ショップの評価です。 下記追記あり 

7,7 ショップ名

8,8 5点満点で採点した数字 
     左より順に、商品説明と実際の商品の一致度ショップの対応配送スピード


6番の追記:実績アイコンは、低い方から順に、
ハート→ダイヤ→シルバー王冠→ゴールド王冠の4段階になっており、その中で更に細かく5段階に分かれています。

ハートのショップがダメっていうわけじゃないんですが……
新規のショップが多いので、少し不安ではあります。
最初は避けた方が良いかもしれません。


わたしは、ダイヤ以上のショップからの購入をおすすめします!


主なチェックポイントは、2つ!

チェック 直近30日間の販売数量が多い。 
   例に挙げた商品は、91030件(= 枚)も売れてます!

チェック ショップの実績アイコンの確認 ダイヤ以上のショップを選ぶ

この商品いいな♡ と思ったら、、まず最低限上記2ポイントはチェックしてくださいね。



中国語がまったく分からなくっても、慣れたら案外サクサクと検索、
チェックが出来るようになりますよ↑

そして、ネットショッピングをする人なら、思ったより早く慣れていただけると思いますキラキラ


タオバオを見ていただければわかるように、楽天などでも人気の可愛いお洋服が、
まさかの価格で販売されてるんですよね好

けっこう、病みつきになります!(笑)


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命

あなたの仲間入りをわたしは待ってます!


【はじめての中国輸入】シリーズ もくじ(一覧ページ)はこちら →★