在中バーベキューに参加♪ | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

昨日は、わたしの恩師、

鈴木正行さん のバーベキューに!

 

在宅中国貿易スクールは、すでに6期が終了し、

今、7期生募集中です。

 

ちなみにわたしは1期生。

卒業してから2年弱。

懐かし過ぎて、嬉しかったり、

はじめまして♪の会いたかった人にも会えて、

ほんと楽しすぎました ^^

 

在中♡Tシャツが鈴木さん。

 

抱いてる赤ちゃんはわたしの子ではありません ^^;

6か月、可愛すぎてヨダレでそうになります(笑)

 

超初心者が、必ず10万、20万……と、

結果を出せるまでの道筋がここまできちんと確立されているスクールは、

現時点で、鈴木さんのこの在中スクール以外ない!

そう断言できます。

 

わたしは入学2ヶ月で30万、

卒業(半年後)時には80万、

その1ヵ月後に100万達成しました。

 

鈴木さんはじめ、講師陣のマインドが半端ない!

笑いあり、涙あり、

こんなにヒューマニティー溢れるスクール、

他には絶対にあり得ない!!

入学すればわかります(笑)

 

入学考えてる方は、メッセージくださいね☆

 

そして、淀川バーベキュー、

日焼けには要注意です。

暑かったので、半そでT。

楽し過ぎたので、ヘリオケア飲むのも忘れ……

わたし、目の下と腕が、ヒリヒリしております。

 

ここにきて、焼けてしまったんだぁ~> <;

 

 

今日は、大人しめの秋コーデに。

 

足元は、FABIO RUSCONI のバレエフラット♡

ソックスは、ちょっとラメが入っています ^^

 

 

世間はシルバーウイークなんですね。

旦那が仕事なので、特にどこへ行く予定も無く、

子どもたちと近所をうろつくことにします (笑)