530回



DARKCHOCOLATE×BROWNSUGAR&FIG


どっちもフレグランスオイルなので自己責任で使用しました。詳しくは↑で



普段いるソファー近くに香水置き場があるんだけど時々その日の香水とは違う、甘い自分好みな香りがする。心あたりがこの二つなので合わせてみた。



6月中旬に右手の甲にダークチョコレートを一滴垂らして指で伸ばし、ブラウンシュガー&フィグを右手首に一滴垂らして指で伸ばすと

→「ダークチョコレート」のパンのような香りと甘さ、「ブラウンシュガー&フィグ」の酸味と甘さが混ざらずに順番に現れる。普通の強さで2時間。


前回↑のレビューの一カ月後だと

「ダークチョコレート」がダークチョコレートというよりあの駄菓子のチョコバットの香りに近い ように感じた。

チョコよりもあの独特な中の乾いたパン的香りの存在感が強い

アレって唯一無二じゃないですか


甘酸っぱい香りが好きなのでこの二つの取り合わせは案外良かったが、ソファー近くの香りとは違ってた。

どれだ?

シュガーアディクトか?


→「ブラウンシュガー&フィグ」は2時間程度で「ダークチョコレート」が優勢の香りで8時間後までなんとなく甘い香りが時々香った





 


いつもありがとうございます
あなたもわたしもあのかたも
三方笑みでありますように