491回



Dark Chocolate


フレグランスオイル なので自己責任で使用



詳しくは昨日のブログで


購入は↓から

http://kaorimaniya.com




トラベル用詰め替えシャンプーボトルのような見た目で30ml

ジップ袋に4つ入ったボトルを開く前から匂い漏れしててやや頭痛がする‥雑貨店の雰囲気



☆調香不明



*購入時他の方のレビュー無し。広告文は

神々しいとしか言いようのない香り。リッチでダーク、クリーミーな上質チョコレート  *



ムエットだと

ボトルでの液の色はアンズ色。

1番最初はあんまーーいべっこう飴!がブワッと立ち昇ってくるがクンクンすればチョコレートシロップ→5分でハチミツ+チョコレートシロップ→1時間後も→5時間後も→13時間後も→一晩経っても1時間後と同じくらいの強さ



4月上旬に手首にボトルから1滴(スプレーだと2プッシュくらい)でノーマスクだと

昨日のムエットとは違い、パンの香り。アンパンの外側部分みたいな→5分後ガム+ウイスキー→10分後甘い香りが漂ってきてクンクンするとハチミツ→30分後にはハチミツ+チョコレートシロップが9:1の比率で、拡散してきた→1時間後には8:2に→2時間後5:5になって5時間後くらいまで香りするが若干の頭痛有り→7時間後にクンクンすればうっすらハチミツっぽい香り→13時間後にクンクンしても甘い香り



私の中では「ダークチョコレート」ではなく

甘々ハニー&チョコレートシロップ

でした




1ヶ月後の5月上旬に手の甲に2滴でノーマスクだと

量が多くて垂れるので指で塗り広げるとちょっとペタペタしたが、しばらくすると塗った指はベタついてなかった

パンとウイスキー→20分後+ハチミツ。甘〜いハチミツパンのまま3時間→甘〜い準チョコシロップ風に変化していって12時間後まで。入浴前にクンクンすればチョココルネっぽい香り





その他のチョコレート香水は↓



次回 カオリマニヤ繋がり②






 


いつもありがとうございます
あなたもわたしもあのかたも
三方笑みでありますように