373回



オードトワレ


STRAWBERRY CANDAY


☆ストロベリーハートノート クラウドベリー

☆シャンティベースノート

☆バニラ



*購入時参考にした他の方のざっくりレビュー

いちごアメ  *

当時はいちごとバニラしか無かったが、今ピックしたら取り扱い種類が増えてました! ↓








見た目が可愛い🩷でもカップがプラスチックでフチのギザギザが持つ時やや痛いのでシリコンだったらなお良かった



ムエットだと

爽やかなマッドポーションかエリーサーブみたいな→酸っぱい度が増した→11時間後バターの香り!?カップケーキ?



手首に1プッシュだと

うっすらナッティな甘い香り→酸味のある甘さが1時間くらいで消えてくんくんしてもそんなに‥だけど3時間後にたまにフワッとバニラが復活→9時間後もくんくんすればうっすら


2プッシュだと

吹きたては爽やかさもあるいちご飴→マッドポーションっぽいバニラ、またはカップケーキ。そんなに強くはない

飴がけいちごが乗ったカップケーキ。まずいちごを食べたら残りはバニラカップケーキ

って感じ



11ヶ月後の50mlボトルで2プッシュ、ノーマスクだと

ボトルなので2プッシュだと垂れるくらいだった‥

そんなに強くはない、リアルではないけどイチゴ飴の香りですよと言われれば あぁなるほどね と思えるかき氷シロップよりは香水寄りな甘い香りが3時間

その後マスクしてても5時間後まではたまに甘い香り→9時間後に入浴するまでくんくんすれば甘い香り



次回 オハナマハロ





 


いつもありがとうございます
あなたもわたしもあのかたも
三方笑みでありますように