ガールオブナウ シャイン


パルファム


☆ローステッドピスタチオ パイナップル

☆イランイラン ジャスミン アーモンドフラワー

☆アイリス バニラ パチョリ


*購入時参考にした方のざっくりレビュー

シャインがつかないガールオブナウのレビューを見て間違えてシャインを買ってた?ことに今気づいた


ムエットだと パイナップルとは思わないけど酸味を感じる


手首だと 化粧品で嗅いだことある自分は好きではない香りがムーンと強く、期待したナッツ感も香ばしくないナッツなので

自分は香水のナッツ系は好きじゃないんだなぁ

と判明

ローストって書いてあっても何故か香ばしくない


リアルに食べるナッツはローストしてあれば良い香りと思うので、香水でもつい期待してしまう🥜


後々エリーサーブ的と書いてたらこのガールオブナウシャインのヌーンとした生ナッツペースト的香りの事です


豆には罪はない


次回 ミルキー繋がり