マッドポーション

オーデパルファム


☆タヒチアンバニラ オーキッド アップル ホワイトピオニー 

☆マダガスカルバニラ ムスク ジャスミンペタル 

☆メキシカンバニラ ムスク アンバー


*レビューは無く、↑の3種のバニラに期待。

マッドは狂った、馬鹿げた、無謀な で

ポーションは液薬、伝説の薬

だから「 くるった液薬」

紫のボトルでどんだけイカれてるバニラなのか

楽しみニヤリ


ムエットだと アレ?思ったより香りしない‥?

うーっすら甘い‥アップル‥?→ちょっとヌーンとした甘い香り。大人しい「ピンクシュガー」を連想。


手首に1プッシュだと ちょっとナッティな甘い香り。

大人になって激甘を卒業したピンクシュガーかピンクシュガーのお姉さん(妹みたいにハッチャケてない大人しく優等生な姉だが顔立ちは共通のDNAみたいな)

あるいは香水らしくなった「スキル バニラアイスクリーム」っぽい?


↑の香料からバニラ除いた奴で作ってあります の方が納得する感じで5時間くらいたまに香る


全然マッドじゃない


ピンクシュガーはこちら↓『アクオリナ ピンクシュガー』【割引クーポン有】 ピンクシュガー ローラーボール EDT 10ml [あす楽] 【アクオリナ】【香水 フレグランス】【レディース・女性用】【ピンクシュガ 】…リンクameblo.jp

スキル バニラアイスクリームはこちら↓『ジャンヌアルテス スキル バニラアイスクリーム』ジャンヌアルテス JEANNE ARTHES スキルパフュームボディ&ヘアミスト バニラアイスクリーム 250ml [130820]楽天市場1,650円スキル…リンクameblo.jp


いや‥むしろ狂気は大人しそうな方が深い ということなのか?



次回 ミルキー繋がりの前に