ブックカバーチャレンジ5日目 | パワーストーンを使いこなすことで悩みのない明るい未来への手助けをします。

パワーストーンを使いこなすことで悩みのない明るい未来への手助けをします。

悩みのない人生・明るい未来への手助けをします!
パワーストーンの正しい扱い方を知ることでストーンからの後押しがもらえます。


何時も訪問ありがとうございます。

藤澤多香(Sacco di Felice)です。


昨日(11日)のが投稿したと思ったらできていなかったガーン
なので昨日の分と合わせてになります。
今日もチャレンジしました!
チャレンジ5日目に選んだのは
人生を動かす賢者の名言

これは
人生に迷う時や誰かを励ましたい時
心に響くひと言が見つかる!

「言葉の力」で一歩前へ踏み出す!

そんな言葉が書かれてます。
名言をより深く知るために解説までしてくれてるんです。

より深く知ることができるし、理解できるものになってます。

あと2日どんな本になるのか?
既に決めてはいるんですが、変えるかもしれません。

個人的にどんな本を読んでいるのか?
気になる人はいますが、あえてバトンは渡してないです。

facebook出のブックカバーチャレンジを見ていると、気になる本があったり、これ読んだことがあるというのもあるので参考になります。