チャレンジ6日目 | パワーストーンを使いこなすことで悩みのない明るい未来への手助けをします。

パワーストーンを使いこなすことで悩みのない明るい未来への手助けをします。

悩みのない人生・明るい未来への手助けをします!
パワーストーンの正しい扱い方を知ることでストーンからの後押しがもらえます。


何時も訪問ありがとうございます。

藤澤多香(Sacco di Felice)です。


ブックカバーチャレンジ6日目になりました。

今日紹介したのは、コンビニで目にとまって中身をパラ読みして買ったものです。


うまくいってる人の考え方



これをパラ読みして即買いして、一気に読み終わりました。


読みながら、これはあるなぁと思うことがいくつかありました。


ほめ言葉は素直に受け入れる!

できてるようでできてないですよね。

褒められるとついつい否定したり、謙遜したりしてますよね。

褒められたら素直に受け入れる!

そうすることが大切なんだよとある方のほめ達ライブ配信でも言ってたなぁ🤔



いい人間関係を楽しむ
人間関係における
いい人間関係と避けるべき人間関係を書いてくれている。


自尊心を高める
幼少期に植えつけられたネガティブな考え方は捨てて、自分の価値を信じる。

幼少期の記憶って潜在意識にすり込まれているから、どうしてもネガティブに捉えていたりして、見て見ぬふりしてるんです。
だけどそれを捨てて、ポジティブに変換すれば見えてくるものや感じることも違ってくる!

この本には100のうまくいく考え方が書かれています。

すべてのことにおいて、なるほどなぁと思えることであったり、そうか!と思えることまであります。

何かに行き詰ったりした時に勇気がもらえるような1冊だと思います。