事実無根 | 日刊タカナリ

日刊タカナリ

おすすめの映画やマンガ、製作したプラモ、イラストを紹介していきます。
※あくまで個人的な感想なので、参考程度にご覧ください。

今週気になったニュースはこちら。




〈星野源、不倫騒動をラジオで全否定〉



5月22日にSNS上にて、名前は伏せられていたものの、星野源が不倫をしていると想起される記事が投稿され、それにより騒動に発展。星野源の所属事務所は投稿内容を否定し、投稿者に対し法的措置を検討していると発表。

星野源、そして妻である新垣結衣も、この疑惑をSNSで全面的に否定した。


その後の28日のラジオにて、星野源は改めて疑惑を自身の声で全否定。

新垣結衣も電話で生出演し、事実は一つも無いことをリスナーに伝えた。



ラジオ聴きましたけど、お二人の口から否定の言葉が聴けて安心しました。そして何より、お二人が夫婦らしく会話しているのを聴けたのは非常に嬉しかったです。二人の仲の良さが見えました。


夫・星野源を心から心配し、夫の無実を訴えるためにラジオに生出演を了承した妻・新垣結衣。


こんな素敵な奥さまがいるんですから、他の女に目を向けるはずがありません。

根も葉もない憶測なんてガン無視です。

私はこの夫婦を信じます。



自作PCの真相には笑いましたねwww




以上。


今週の気になったニュースでした。