スターダストクルセイダース Part2 | 日刊タカナリ

日刊タカナリ

おすすめの映画やマンガ、製作したプラモ、イラストを紹介していきます。
※あくまで個人的な感想なので、参考程度にご覧ください。

決戦の地、エジプトへ。



「にふぉるめーしょん ジョジョの奇妙な冒険  シールウエハース〜スターダストクルセイダース Part2〜エジプト編」



2024年発売。全28種。

「ジョジョの奇妙な冒険 第3部  スターダストクルセイダース」のシールウエハース第2弾。

シールラインナップは、第3部後半のエジプト編です。


いくつか買ってみたので当たったの紹介します。

まずはノーマルから。


DIOの手下のザコ達です。正直コイツらはあんまりいらないです。当たっても嬉しくありません。


欲しかったのはこちらのレアから。


旅のメンバーですね。
承太郎が当たったのは嬉しい。


そしてこちらがスーパーレア。


敵ではありますが、コイツラは劇中でもかなりな強敵だったので、印象には残っています。


さらにこちらがジョジョレア。


上手く承太郎とDIO当たりました。
DIOはやっぱりロードローラーのとこなんですね。


そしてなんとシークレットも当たりました。


ジョースター一行。
これだけでポルナレフがどういう奴かが分かりますねw



9月辺りには第4部が発売になるそうです。

仗助や承太郎よりも、今は露伴とトニオさんが欲しい。