ぷあこ 叱られる(・・;) & 譲渡会のおしらせ | ぽてことぷあこと暮らしてみた

ぽてことぷあこと暮らしてみた

琉球犬mixぽてこが2017年2月に那覇から、翌年プアコが石垣島よりやってきました。2020年8月よりプライベートと仕事と発信していきます。

プアちゃんは、寝てるときはかわいい。
しか~し、おなかがすいたらギャオ~びっくり

一人になったら、ウギャォ~びっくり

猫の声はうるさい!ガーンガーンガーン

しつこく、人間のごはんを取りに来ます。
パパさんは怖いのであまりやりません。

わたしは完全になめられてるので、
叱ってもやめませんチーンチーンチーン

そして、こうなりました。
(獣医師さん推奨の猫の持ち方だそうです。
虐待ではありませんびっくり)

こら~!!!パパさんの怒り爆発。
パパさんの温厚そうな見た目にだまされては
なりません。このお人はおこらせると怖いのです。みなさん、ご注意を。

あ~あ、
ぷあこ、、、
学びましょうょ滝汗滝汗滝汗



ぷあこは、
ポテさんが大好き。




調子にのって、
ペロペロなめ続けるとこうなります滝汗滝汗滝汗
(ポテコはぜったいに噛まないので
ご安心ください)

ぽて姉ちゃん、すきすき~ラブラブラブ

はい、反省、、、、

ポテ家の日常でした。



YCDなんくる倶楽部譲渡会のおしらせニコニコ
皆さん、きてくださ~い。