うちのコ記念日 2/26 | ぽてことぷあこと暮らしてみた

ぽてことぷあこと暮らしてみた

琉球犬mixぽてこが2017年2月に那覇から、翌年プアコが石垣島よりやってきました。2020年8月よりプライベートと仕事と発信していきます。

ぽてさんが那覇からきて、1年後に
ぷあちゃんが石垣島からやってきました。

ぽてこ(6歳)&ぷあこ(3歳)になりました。

今日は、スペシャルディナーです。
とにかく、肉!!
(ぷあには多すぎて、ぽてが食べました)

お肉のためなら、ぽてさんは待ちます!

ぷあちゃん、ガツガツいっとります。
猫なので、「まて」はしませんデレデレ


満足ぅ~のぽてさんとわたしちゅーちゅー

来年も元気にお祝いしましょう㊗