ぽてさん、枕になる | ぽてことぷあこと暮らしてみた

ぽてことぷあこと暮らしてみた

琉球犬mixぽてこが2017年2月に那覇から、翌年プアコが石垣島よりやってきました。2020年8月よりプライベートと仕事と発信していきます。

暖かくなってきました。
我が家の週末は、ぽてさん、ぷあちゃん
と人間2人がゴロゴロしています。

ぽてさんとパパさんは
一緒に寝ています。へいわ~デレデレ


えっ、そんなこと 
いつからさせてくれるようになったの?
ぽてさんが、パパさんの枕に?ポーンポーン


うちにきた2年前は、
お尻しか見せてくれなかったポテさんが、
最近はデレデレに甘えてきますちゅーちゅーちゅー


譲渡会のおしらせ~

クリックしてね↓

ポテコも遊びにいきま~すニコニコ