最近のぽてさんとぷあこ | ぽてことぷあこと暮らしてみた

ぽてことぷあこと暮らしてみた

琉球犬mixぽてこが2017年2月に那覇から、翌年プアコが石垣島よりやってきました。2020年8月よりプライベートと仕事と発信していきます。

待ちに待った秋になりました。
やっと、早朝さんぽから解放爆笑爆笑爆笑

しかし、毎朝、ぷあこの
「おきなちゃい、あそびなちゃい」
攻撃を受けています。
髪の毛はしゃ~、しゃ~してくるし、
ベッドにおいてる目覚まし時計も、
読みかけの本も全部落としますチーンチーン

どうか、ひとりでリビングで
遊んできてくださいませ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ぷあ姫、ハロウィーンのコスチューム

はむっ (なんでもたべないでっ滝汗滝汗)


ポテさんは、秋空を楽しんでいます。
最近、フレンドリーになってきました。
沖縄のワンちゃんたちと遊ぶポテコ。


おやつちょうだい!

似てるけど、ポテさんの方が
足短いし、太い滝汗滝汗
でも、だいぶ痩せたんです❕


後ろのワンたちは、サラダバ-。
雑草やでっ滝汗滝汗
ポテは、ジャ-キ-らぶ恋の矢


ておくん 賢いわぁニコニコニコニコ

しばらくは、
お散歩や、ドックランを
楽しめそうです。