あんこ家でのリッツ | ぽてことぷあこと暮らしてみた

ぽてことぷあこと暮らしてみた

琉球犬mixぽてこが2017年2月に那覇から、翌年プアコが石垣島よりやってきました。2020年8月よりプライベートと仕事と発信していきます。

みなさまにご心配いただいたリッツですが、
リラックスして毎日を過ごしているようですハイビスカスハイビスカス

ソファーでごろごろニコニコ

かわいい~おねがいおねがい




左 仁くん、中央 リッツ、右 あんこちゃん
お散歩も楽しくしているようですラブラブ



かわいい~。

すっかり馴染んでいる様子です。

リッツは、
花の会の譲渡会にでます。
かなり小型で飼いやすいかとラブラブラブラブ

HPはこちら、、


うちのぷあちゃんとリッツ。
リッツは、猫が好きみたいでしたニコニコニコニコ