ぷあちゃんはどこへ❔ | ぽてことぷあこと暮らしてみた

ぽてことぷあこと暮らしてみた

琉球犬mixぽてこが2017年2月に那覇から、翌年プアコが石垣島よりやってきました。2020年8月よりプライベートと仕事と発信していきます。

今日は日曜日。
秋ばれ~ニコニコ

フラメンコライブのリハーサルのため、
京都へ向かっています。


最近、ぷあちゃんがよく行方不明に
なりますキョロキョロキョロキョロ

「ぷあちゃ~ん」と呼ぶと、
たいていはでてくるのですが、
うんともすんとも、、、。
もしや、家出かっガーンガーンガーンガーン

焦って探していると、
屋上のドア前に、、、。
(このぷあちゃん用のクッションは
半年間無視されていました滝汗チーン)





もしや、、



おりました~笑い泣き笑い泣き

ぷあちゃんは、
すぐに、機嫌が悪くなり、
プンプン怒りだすんです。
パパさんに八つ当たりしたり、、。

うちのお姫様2号ですチーンチーン



うちのお姫様1号は、
今日も穏やか、ごきげんさん。

パパさんと、ポテさんは
車でお出かけしてますニヤリニヤリ