ぷあ、カ-ペットにおしっこする | ぽてことぷあこと暮らしてみた

ぽてことぷあこと暮らしてみた

琉球犬mixぽてこが2017年2月に那覇から、翌年プアコが石垣島よりやってきました。2020年8月よりプライベートと仕事と発信していきます。

はぁ~、、チーンチーンチーンチーン
いつのまにやら、ぷあ禁止部屋に入って、
朝まで閉じこめられてたみたい、、滝汗滝汗

あさ、部屋をあけたら、
オシッコをしてましたゲッソリゲッソリゲッソリ

猫のシッコは臭い、、。
ぷあ、イエローカ-ド!!ムキームキー




その後、
ポテぱぱさんに遊ばれるぷあ滝汗滝汗
顔が「素」ですけど、、、キョロキョロキョロキョロ
ダンボールに入って、
猫じゃらしで遊んでもらうデレデレデレデレ
結局、なかよし 笑笑



ぽてさんは、ごきげんさん。
今朝の散歩は、たったの10分。
7時過ぎると暑いみたい、、。
しようがないわぁ。


そして、譲渡会のお知らせニコニコニコニコ
YCDなんくる倶楽部からも、
沖縄のワンコたち参加しますおねがいおねがい