日曜日のぽてさんとぷあちゃん | ぽてことぷあこと暮らしてみた

ぽてことぷあこと暮らしてみた

琉球犬mixぽてこが2017年2月に那覇から、翌年プアコが石垣島よりやってきました。2020年8月よりプライベートと仕事と発信していきます。

散歩から帰ってきて、
リビング前の階段で
わたしを待ってくれてますニコニコニコニコ

すぐ近くの西河原公園ですが、
暑いので、朝イチで車で出発です。
前の席でも、ひとりでおとなしく
座ってます。かしこいっラブラブ

芝生はいいね~。
ごきげん、ぽてさん。




さてさて、
ぱぱさんは、ぷあちゃんをいぢめてばかり
(わたしにはそう見える)プンプンプンプン

猫なのに、へそ天させようとしたり、、。
クッションでぷあバ-ガ-にしてみたり。
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
なんちゅう、悪人や。


ところが、ぷあはパパさんが大好き。
パパさんのおなかのうえで
ミョ~んと寝るぷあちゃん。
(しっぽに悪さをしてるよゲッソリゲッソリ)

とはいえ、、、

最後に、
最近のぷあちゃんの
おきにいりの丸ざぶとん。

最近、
あさ静かになってきました。
ゆっくり寝られて助かるわ笑い泣き笑い泣き