キャピタル東洋亭でランチ(^o^)v | ぽてことぷあこと暮らしてみた

ぽてことぷあこと暮らしてみた

琉球犬mixぽてこが2017年2月に那覇から、翌年プアコが石垣島よりやってきました。2020年8月よりプライベートと仕事と発信していきます。

とにかく暑いひまわりひまわりひまわり
今日は、おうちで朝から涼んでます。

パパさんは、お仕事が忙しく
お疲れの様子。まだ夢の中なりzzzzzz

ぽてさんは、安定のお昼寝タイム。

プアちゃんは、
アツアツの3階の出窓らしきところで
寝ております。


ちょっと(だいぶ)思ってしまったびっくりびっくり


さてさて、
京都に行く用事がありましたので、
友人とごはんへ。

彼女は20代のしっかり者です。
以前の職場の同僚で、もう5年くらいの
お付き合いニコニコニコニコ

はじめてキャピタル東洋亭に行きました。
(京都出身のクセにありえんわっ滝汗滝汗)

結構ならんでました。
はやってました。

確かにおいしいデレデレデレデレデレデレ
母がこどもの頃に作ってくれた
思いでのスコッチエッグラブラブ
おもわず注文しちゃいました。

友だちは、ハンバーグです。



京都は、暑かったし、
大変な1日だったけど、
ランチだけは◎。



高槻で譲渡会あります!

うちのポテコにそっくりの
しらたまちゃんもでます。

ポテコは、なかなかなついてくれなかった
けど、いまでは甘えたさんデレデレデレデレ

勝手にごめんです。