いろは(ちゅらちゃん)の新しいおうち(^o^)v | ぽてことぷあこと暮らしてみた

ぽてことぷあこと暮らしてみた

琉球犬mixぽてこが2017年2月に那覇から、翌年プアコが石垣島よりやってきました。2020年8月よりプライベートと仕事と発信していきます。

いろは改め、ちゅらちゃん、、、

YCDなんくる倶楽部のブログより
http://ycdclub.blog.fc2.com/blog-entry-155.html?sp

ポコの姉妹いろは、本日下宿パパ・ママのポテコ家と(ポテコも一緒に)お届けに行きました。

林の中の素敵なお家。薪ストーブ、高い天井にはシーリングファン、天然木で作られたお家。ジブリの世界でした。活発ないろはには、ぴったりの環境です。

新しい名前は「ちゅら」です。

さっそく新しいおもちゃ独り占めのちゅら。初めてのお散歩にやる気満々のちゅら。

優しいお姉ちゃんにべったりになりそうです。幸せになるね。遠くから来た甲斐があったね!


ポテコ家、あんこ家、大阪のまま家、那覇の預かりさん(というか育ての親)…保健所から保護されたお母さん犬から生まれた一頭の犬は、たくさんの方に育てられて、ちゅらさんになりました!

そして、ポテコ家の長~い「夏休み子犬お預かりミッション」もようやく完了です。
子犬入れ替わりに3頭という、苛酷なミッションですっかり肝っ玉母さん化したポテコママ。子犬洗い隊隊長として、すぐ色々まみれる子犬を日々洗ってくれたポテコパパ。そして、「犬は好きじゃないのよね」「なにこの子犬」と超迷惑だったポテコ。ありがとう!
あと一週間しか残っていない夏休み、旅行に行くそうです。


ちゅらちゃん、すぐにおうちに
なじんでました照れ照れ照れ

いつまでも楽しく幸せに過ごしてねおねがいウインク

仔犬強化月間で、
すっかり強くなりましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ