仔犬ちゃんミッション完了(^_^)v | ぽてことぷあこと暮らしてみた

ぽてことぷあこと暮らしてみた

琉球犬mixぽてこが2017年2月に那覇から、翌年プアコが石垣島よりやってきました。2020年8月よりプライベートと仕事と発信していきます。

いろは(ちゅらちゃん)を送りだしたあと、
打ち上げ~アップアップアップアップ

自分たちへのごほうびは
美味しいごはんとお酒ですおねがい

旬鮮 やましたさんへ。
 市場直送の新鮮なお魚と全国各地の名物一品、旬の地酒や焼酎を80種類以上取り揃えてお待ちしています。毎日市場から直送!

摂津富田駅まえ。


おつきだし

京都出身としては、夏のはもは合格合格合格

宮崎の鶏肉はおいしい音譜







ほんとに美味しいです。
いくらでも食べられるっラブラブラブ



仔犬ちゃんが出発してから、
静かにポテさんと過ごしています。
夜も起こされることなく、朝も静かです。

なんか不思議。ちょっとさみしいぞキョロキョロキョロキョロ
でも、仔犬ちゃんたちはしあわせに
していると思うとうれしいおねがいおねがい


いろは(ちゅらちゃん)とシ-タが
おちっこしようと、くるくるまわってます 笑



お盆中に、お好み焼きパ-ティニコニコ
かわいい社会人2年目の
お姉さんたちと、、おねがいおねがいおねがい




ポテぱぱのお手製おつまみ音譜


お好み焼きは、ポテぱぱ特製ですウインク


チビたちは大騒ぎなので、こちら。

  今年の夏は充実していますニコニコニコニコ