いろは、出発しました(^_^)/ | ぽてことぷあこと暮らしてみた

ぽてことぷあこと暮らしてみた

琉球犬mixぽてこが2017年2月に那覇から、翌年プアコが石垣島よりやってきました。2020年8月よりプライベートと仕事と発信していきます。

きのう、さいごの仔犬ちゃん、
いろはを東大阪までお届けにいきましたキョロキョロ


その前夜は、シ-タがいなくなり
いろはが1ぴきで、さみしそうだったので、
リビングで一緒にあそんでいましたおねがいおねがい

さて、さて、ポテさんは、
だいぶ穏やかにはなりましたが、、
う~ん。やっぱり、おこるかな、、。

それでも、いろはは、
しっぽをフリフリよって行くので
ポテさんが好きみたいです照れ照れ


ぽてさんに、しっぽをフリフリして
いやそうにされたりました 笑笑


基本はソファーの下に隠れながら
ぽてさんに近づきますほっこりほっこりほっこり



かわいいでしょおねがいおねがい


リラックス音譜音譜音譜



さて、
当日のあさは、9時発です。
ぽてさんといろはにごはんを
食べさせて、散歩につれていき、
車内の掃除と荷物をつめていたら
あっとゆうまに時間がきてしまいました。


ぽてさんは、パパさんとおさんぽ。
いろはは、わたしとおさんぽ。


どこまでもついてくるいろは 笑


さあ、ぽてさんも一緒に出発です。
いろはは、暴れたりするといけないので、
トランクでケ-ジにいれています。


いろはと記念撮影ほっこりほっこりほっこり


いろはは、車の振動で
すこしビクビクしていましたが、
無事につきました。

そこは、みどりに囲まれた
オシャレな木のおうちでした。
暖炉もありました。いろはよかったねおねがい
おうちに着いたらすぐに、
うれしそうにあそんでいました。


いろはは、仮名だったので、
「ちゅらちゃん」とゆう
ぴったりのお名前をつけてくださいました。

すこし一緒におさんぽをして、
かわいいちゅらちゃんとお別れしてきました。


ちゅらちゃんと優しいおねえちゃんラブラブ

今日もおねえちゃんと
あそんでるかな?ラブラブ