大家好!
皆様こんばんは!
『2回目のロマンスは
ままならない!』
(原題 你给我的喜欢)
全28話
見ました〜♪


『ロマンスは結婚のあとで』
で主演した2人が
また共演ということで
そちらの視聴開始と
見終わりましたの記事
置いておきます↓


ストーリー

子育て中のキャリアウーマン、ミン・フイは5年前に別れたシン・チーと再会。仕事を通して関わるうちに、再び2人の心は近づく。そんななか、ミン・フイが自分に黙って息子を産み育てていると知ったシン・ チーは大喜びでミン・フイの家に転がり込むが...。


見どころ

『ロマンスは結婚のあとで』の

ワン・ズーチーワン・ユーウェンが3度目の共演。 過去の誤解を解いた男女が本当の愛と幸せを見つけていく姿に胸がときめく。 

U-NEXTより


キャスト

ワン・ズーチー(王子奇)

ワン・ユーウェン(王玉雯)

リー・チュワン

リー・シンヤオ

チェン・シンハイ

2023年


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

公式サイト
二人が別れて5年後から
ドラマが始まります。
5年前のことは
ドラマの終わりに短時間流れ
少しずつ分かってくる
という感じです

パンダパンダパンダ
女主
ワン・ユーウェン(王玉雯)

U-NEXTでは
この4作品で主演
シュー・ジェンシー(徐正溪)と
共演した
『鳳星の姫』が印象的

2021年に視聴してました
一応、見終わりましたの記事↓
あれ?ワン・ズーチーが
いますね??
これが1度目の共演??

『尚芸館の五つ星 
プリンスとのナイショの恋』

こちらも
見てました♪
視聴開始

そして男主
ワン・ズーチー(王子奇)


U-NEXTの出演はこんな感じ

宮廷恋仕官~ただいま殿下と捜査中~
良い俳優さんですね
今回、心臓に病を持つ役でした。



このドラマの見どころは
やっぱり



子役です乙女のトキメキ
めちゃくちゃ可愛いかったラブラブ
せりふもいっぱいあって
賢い子だなぁと
感心しちゃいました〜
この子に癒されながら
大人のごちゃごちゃを
乗り切りました😅
 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

こちらのカップル
なかなか良かったです





百度百科(中国語です)


私の勝手な評価は
★★★
3.5
キュンはないけど
過去の誤解が解けて
よかったねの文句なしの
ハッピーエンド
でした♪



ご訪問ありがとうございました!


画像お借りしました