中国ドラマ
「尚芸館の五つ星
〜プリンスと
ナイショの恋〜」
全24話
(原題 長安少年行)
U-NEXTで
見終わりました

相関図


爽やかな
学園モノ
青春ドラマ
ラブもありましたルンルン

尚芸館には
第二皇子や
宰相の息子がいるため
皇位争いに巻き込まれたりします
題名に"プリンス"があるのは
そーいうことみたいです

桜桜桜
12話、13話
東国と尚芸館の勝負
という場面があり
対戦相手は
日本のことかな?
という感じでした。
舞、料理、計算、剣、囲碁
の勝負してました
雛人形雛人形雛人形
舞は、着物着た女性が踊りましたよ
多分、着物の着付けが
分かる人が見たら
突っ込みたい部分があるんじゃないかと
思いながら見ました笑い
(私は着付けの知識なし)
浴衣かな?
メイク…舞妓風?



男装の女性が男子校に入学
という話しは
いつバレるか?
というのが注目ですねルンルン

タイミングは大事星

なかなか面白く見ることが
できましたルンルン





この二人の俳優さん
これから注目したいと思います


読んで頂きありがとうございました!

画像お借りしました