皆様こんばんは!

『星月楼のキケンな恋人たち』 

全24話

 (夜夜相见不识君

 My Decoy Bride)

U-NEXTで

見終わりました♪

これは短編ドラマで
第一章23分
3話入っていました。
ですので
あっという間に1話が終わります
3話✕8章=全24話
ということですね。
2023年の作品です。

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

ストーリー
舞台は大奉の都。暗殺組織の星月楼では楼主が新しい任務を通達。標的は平南侯の世子、リー・シューバイ。価格競争の結果、 十二刺客のシェンシャオとジューズーが任務を負うことに。リー・シューバイが帰宅後、花嫁に扮したジューズーが寝室で待ち構えていた。

見どころ
夫暗殺の命を受けながらどうしても実行で きない花嫁と、次第に明らかになってくる 花婿の意外な素顔をロマンス満載で描く。 リー・フェイとスン・シュエニン出演。
U-NEXTより

パンダパンダパンダ

主演のスン・シュエニン
リー・フェイ
どちらも初めてお会いした
俳優さんたちだと思います。

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
スン・シュエニン
目ヂカラの強い
美しい女優さん
気の強い感じが誰かに似てる…

↑どちらも目を開けてないですね↓


リー・フェイ(李菲)
は、2020年に
デビューしたばかりの
若手俳優さんで
これからが楽しみです乙女のトキメキ

1996年生まれ

今年28歳になるそうです



予告動画


まず、短編なので
さくっと見れるのが良いですね。
あっという間に
見終わってしまいました♪
そして、内容は思ったより
薄っぺらくはないです。
復讐を誓った刺客
勧善懲悪
がドラマで描かれた
ハッピーエンドでした。

短編と言えば
私の中では
『虚顔』が好き乙女のトキメキ
ですが、この作品も
楽しく見ることができました♪
最後のキスシーンは
チュッチュと音が…😅
ちょっとびっくりでした😅


『虚顔』見終わりましたの記事


『虚顔』のキスシーンについて





私の勝手な評価は
★★★3.5
です♪


ご訪問ありがとうございました!


画像お借りしました