You Tubeの
中国ドラマ「虚颜」

「見終わりました」の記事は
先日アップしたのですが
余韻に浸っていまして
写真載せまーすルンルン

パンダパンダパンダ


このキスシーン
今までいっぱい
中国ドラマ見ていたのですが
初めて見ました
下矢印下矢印下矢印

彼がサンザシ飴
買ってくれました
「はいどうぞ」
食べようとしたら…

下矢印下矢印下矢印

これはキス?!



キスですね
お互い照れてます



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


こちらのシーン
脅されたけど
男の肩を狙う…
目が鋭くて
…カッコいいキラキラ

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そして、この女の子
可愛いかったラブラブ


サンザシ飴
また登場

雪だるま雪だるま雪だるま
傘と雪
何だか幻想的です
このお菓子は
何かな?



見て頂きありがとうございました!
画像お借りしました
不都合があれば消します