皆様こんばんは!
虚顔
〜偽れる顔と真実の愛〜』
最強の花嫁
〜恋の処方箋〜』
FODにて
4月1日 (月) 0時より
独占見放題配信開始
だそうです


ニュース記事↓



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

そして

『君夜』
4月3日から
DVD発売、レンタル開始で
U-NEXTでも配信予定


公式サイト↓




パンダパンダパンダ


『虚顔』
短編ドラマで
私の好きなドラマの1つです
以前、You Tubeで
自動翻訳で見たので
探してみたら
ドラマはありましたが
字幕利用不可になってました😥
ザンネン


2つ記事を書いていたので
どうぞルンルン





このドラマの男主

将軍役の

チョン・レイ(丞磊)

素敵でした!!



その後、『雲之羽』に

出演してます💕



目が印象的な俳優さんラブラブ

これから注目したいですラブラブ


主題曲とMVです

この曲

しばらくハマりました




パンダパンダパンダ

そして
インスタグラムで
中国ドラマ撮影の
裏側の動画がありましたので
シェアします♪
クレーン車で吊って撮影
大変ですねアセアセ

ご訪問
ありがとうございました!



画像お借りしました