皆様こんばんは!
こんな記事見つけました♪

『七時吉祥
〜エンドレス・ラブ~」
全38話
衛星劇場で
3月29日から
日本初放送


主演が
ディン・ユーシー(丁禹号)
ヤン・チャオユエ(楊超越)

そして
『蒼蘭訣』の制作陣が贈る
七回の転生にわたる
ロマンスファンタジー
らしいですよ~ラブラブ
(私好み)
面白そうですね~キラキラ


衛星劇場リンク↓
詳細スケジュール等載ってます



ニュース記事↓



予告動画↓



百度百科





ディン・ユーシー
と言えば
子犬みたいに
可愛いイケメンさん
のイメージです♪

一番近いところでは
『今宵、若様は恋に落ちる』
を見ました




『月光変奏曲』
も見ました




2021年

『花の都に虎われて』

で初めて彼を知りました




パンダパンダパンダ


そして
ヤン・チャオユエ
 
イメージはこの顔
口角が下がり
ちょっと口をとがらせる感じ

私が彼女を見た
新しい順で
リンク貼っときま〜す♪



『江湖英雄伝』



『鳳舞伝』



『長安賢后伝』
主演ではありません



「シークレットハウス
〜恋の相手はトップスター〜」



「将夜〜冥王の子」

に出演

これが初めて見た

ヤン・チャオユエです



2人の出演作品
結構いっぱい見てました乙女のトキメキ
『七時吉祥』
いつ見れるかな〜
楽しみです♪



ご訪問
ありがとうございました!!



画像お借りしました