皆様こんばんは!
『今宵、
若様は恋におちる』
春闺梦里人
全48話
見終わりました♪


公式サイト



視聴開始の記事


このドラマは
男主の
丁禹号(ディンユーシー)
愛でる
目の保養ドラマでした
丁禹号
がとにかく可愛いキラキラ

表情の変化も可愛いルンルン

小動物のイメージですキラキラ

今回女主の
彭小苒(ポンシャオラン)
とてもきれいで
素敵な役だったけど
やっぱり
『東宮』の時の
彭小苒が好きです。
(そのイメージが強すぎで😅)
中国人のお友達が
彭小苒
『東宮』以外は可愛くない」
とかなり辛口😅
ですが
言いたい気持ちは分かるかも…


さてさて、
内容は夫婦の二人が
苦難を乗り越えて
愛を確かめ合う
話しなのですが
最初にコワーイ妻(彭小苒
が出てきて
崖から落ちた後は
記憶を失った性格GOODな妻
になります。
彭小苒
『東宮』でも
このドラマでも
崖から何度か落ちます😅
中国ドラマあるある
ですね♪


ラブコメで
楽しく見ることができて
ハッピーエンドなので
ご安心ください。 

例えばこんなシーン
TikTok↓

こちらの
二つのカップルも
見ていて楽しかったです

私はこの4人の中では
1枚目の写真の右の男性
鬼白(きはく)役の
ホー・チャンシーが
好きでした。
不器用すぎる男の役
ピッタリルンルン



私の勝手な評価は
★★★
3つ
でしたっパンダ


ご訪問ありがとうございました!

画像お借りしました