皆様こんばんは!
『今宵、
若様は恋におちる』
視聴開始です

このドラマ、
以前U-NEXTのポイントを使って
見ていたのですが
10話にもいかずに
すぐに使い果たしガーン
全話見放題になる日を
待ってました。
(U-NEXTでは
2月20日で
見れなくなるのかな??)

そしたら…
ママ友さんがDVDを
貸してくださってラブラブ
虹虹虹
ありがたい限りですラブラブ

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
主演はこの二人
ポン・シャオラン(彭小苒)
ディン・ユーシー(丁禹号)
美しい乙女のトキメキ
楽しいぽってり苺

相関図

このドラマはラブコメですルンルン

曲が以前見たドラマ
『花不棄(カフキ)』
似ています。




アリエル・リン

チャン・ビンビン

主演のドラマで

大好きでしたラブラブ


花不棄の予告動画

懐かし〜ラブラブ

キラキラキラキラキラキラ
さて、話しを戻します♪
このドラマは
ディン・ユーシー(丁禹号)
可愛さを楽しむドラマです♪
ポン・シャオラン(彭小苒)
毒婦と言われる悪女役と
真逆の女性を
2つ切り替えて演技するのは
スゴイなぁと思いましたキラキラ


予告動画



公式サイト


さてさて
続きが楽しみです♪


ご訪問
ありがとうございました!!

今日はヤン・ヤン(楊洋/杨洋)
コカ・コーラ(可口可乐)の
代言人なんですね〜ジュース



画像お借りしました