中国ドラマ「鳳舞伝」
原題:目聴鳳鳴
(全36話)
U-NEXTで
見終わりました

このドラマ、最初の10話位まで
一気に楽しんで見れたのですが
中だるみなのか
ちょっと見るのが辛い時期があり
我慢して見ていたら
30話位からまた
面白く感じてきました。
最後はハッピーエンド!
なのですが
…ん???
となって、終わります。
主演の二人
鳳舞(ヤン・チャオユエ)
君臨淵(シュー・カイチョン)
悪くはなかった…
特に前半好きでしたよ。
壁ドン&柱ドンが
多かったようなキラキラ

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

学園モノの要素もあり
仲間たちが素敵でした


パンダパンダパンダ

今回の魔尊はこんな感じ
「蒼蘭訣」の魔尊とは見た目が大違い
(比べちゃダメよね。分かってるんです)
あごヒゲを2つ結びにしてたのが
とても気になりました笑い
(そこ?)
魔尊と言えば
「蒼蘭訣」の
王鶴棣(ワン・ホーディ)
ビジュアル良すぎ…まじかるクラウン乙女のトキメキ
(うん。比べたらだめよね)


おすましスワンおすましスワンおすましスワン

さて、話しを戻して…
この美しい女優さん(フー・ジン
何だか意味不明な動機で
鳳舞を憎むのですが…
悪に徹してくれた後半の方が
好感持てました。

パンダパンダパンダ

結局、私は
主演のシュー・カイチョン(前)より
師匠 牧九州役の
リー・チュワン(後ろ)
好きだったみたいラブラブ
師匠(リー・チュワン)出てくると
ちょっとテンション上がりましたルンルン
 


でも、このワン・ハオシュエン
も注目していきたいですキラキラ
魔尊の子なんだけどびっくり
大活躍しましたよ~ラブラブ

このドラマ
私の中での評価は
「まぁまぁ」でした。
★5が最高としたら
★3かな。



ドラマ公式サイト



読んで頂きありがとうございました!!

画像お借りしました。