皆様こんばんは!
少し(?)前のことですが
2月の初めに
家族5人で
ハウステンボス
に行ってきました

🚙🚙🚙
大学4年生の
次男(2公子)が
4月に就職で
しばらくは関東で研修。
その後の配属先は
福岡じゃない可能性もある
というのが理由です。

ハウステンボスへは
子どもたちが
小さい時、日帰りで
行ったことがあるのですが
今回はハウステンボス内に宿泊し
1泊2日
ゆっくり楽しむことに。

ハウステンボスのホテルは
とても高いイメージがあり
どこに泊まろうか
色々探していたら
フォレストヴィラ
というコテージがあり



2階建てで
ベッドルームが2つあり
家族で行くにはピッタリ。
私は楽天トラベルから
予約したのですが
1泊朝食付きで
1人当たり
12900円でした気づき


宿泊した建物

2階のベッドルーム


窓からの景色

ハウステンボス内の
宿泊施設に泊まると
1日目の
ハウステンボスの
入場券があれば
2日目のチケットは
ホテルがくれるので
かなりお得な気分になります。

宿泊者専用の駐車場があり
フロントで駐車券見せたら
駐車料金
無料になりました。












行った日は夕方から
あいにくの雨でしたが
ドムトールンタワーからの景色も
イルミネーションも
街並みも
美しかったです✨






美しいイルミネーションを
TikTokに上げてみました


いっぱい写真撮ったので
また記事にしたいと思います。

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

さて、以前見た
『君に秘密を届けたくて』
暗格里的秘密
というドラマ




この曲好きなんです〜
You Tube↓



ご訪問
ありがとうございました!