皆様こんばんは!
『君に秘密を
届けたくて』
暗格里的秘密
全24話
U-NEXTで
見終わりました



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
前半が高校生編
そして後半は
大学生編となります。
大学生編になると
ちょっと面白さが
下がっちゃいました。
大学生になって
すれ違いというか
嫉妬されたり
陥れられたりすることが
何度かあったからかも…


でも
爽やかな
青春ドラマで乙女のトキメキ
ハッピーエンドキラキラ
私は好きでしたまじかるクラウン


14話まで見たら
自動的に
1話の最初を見たくなる
ということが起きまして
よく作ってあるな〜と
思いますラブラブ

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
ドラマに出てくるキーワード
「栄光は彼方にあり」
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

レインボー・シュー(羨羨役)キラキラ
のんびりした喋り方も
笑顔も可愛かった
羨羨のお母さん役が
「大明皇妃」の
胡尚役の方(师悦玲)でして
大明皇妃の時の
イメージがあるので
ちょっとビビりながら
見ました目
(怒った時は怖いけど
優しいお母さんでした)

パンダパンダパンダ
陳哲遠
(チェン・ジャーユエン)
数学オリンピック
優勝するほどの秀才の役です


羊羊羊
こんな言葉もありました
「どれほどの
挫折を味わったとしても
夢に突き進むのが
真の強さだ」


受験をどう乗り越えるか
というのも
描かれていました

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


You Tubeで
番外編を見つけました
(日本語字幕なしです)

これで本当の
ハッピーエンドです




この先輩
後半どうなるかと思ったけど
活躍しました

恐竜のぬいぐるみ
この子は
良い所で出てきますラブラブ


この二人
廊下に何回
立たされたかな??


このシーンも好き流れ星