皆様こんばんは!
『君に秘密を
届けたくて』
暗格里的秘密
全24話
U-NEXTで
視聴開始です




ストーリー

家族で田舎から深海市に引っ越してきた 高校1年生の羨羨(レインボー・シュー)

 両親の友人宅を訪れた彼女は、 同級生の斯越(陳哲遠/チェン・ジャーユエン)と出会う。 自分 より優秀な越に対し、 敵対心を持つ羨羨。しかし、慣れない土地での高校生活 や勉強を支えてくれる斯越に、いつしか恋心を抱き始める。


見どころ


『黄泉がえりの皇妃~鳳凰の涙〜』 のチェン・ジャーユエンと、 Rocket Girls 101 出身のレインボー・シューが共演。 少しずつ惹かれあう2人の恋模様にときめく。


主演の陳哲遠

(チェン・ジャーユエン)


去年『黄泉がえりの皇妃』で

見ましたが

(その前はマーベラスツインズ)

どちらかと言うと

今回の

役がピッタリだと思いました




先日見た現代ドラマ
『恋愛できない私たち』は
会社員(つまり大人)の
ドラマでしたが
こちらは高校生の物語です。
現代ドラマだと
私はこのジャンルが
好きみたいです


このドラマ見始めて
「可愛い❤」を
何度つぶやいたことかキラキラ
主演の二人が
とにかく可愛くてラブラブ
勉強
友情
恋…

転校して
仲間ができて
お互いに支え合い
色んなことを
乗り越えていく姿が
輝いていて
キュンありの
心あたたまるドラマですラブラブ



予告?動画




U-NEXT独占配信
ということですが
You Tubeでも見れますね




百度百科



中国人の友人に
このドラマを見始めたと伝えると
♥が返ってきましたキラキラ
とても面白いそうです。
そして、
主演のレインボー・シュー
(徐梦洁)
の情報をくれました。
アイドルをしていて
とても愛らしい顔をしているのに
このドラマの後
整形したそうで…
…友人は
残念がっていました。


さてさて
続きが楽しみです!


ご訪問ありがとうございました!


画像お借りしました