皆様こんばんは!
『そして
救いの星が輝いた』
我可能遇到了救星
全24話
TVerで
視聴中キラキラ
現在17、18話
が見れます

視聴開始の記事


この作品はBS12で放送中で
TVerでは日曜日に2話ずつ配信。
私が最近
楽しみにしている作品です。
1週間のうちに
2、3回見ちゃいます笑い


公式サイト↓



癒し系ドラマで大ヒットを連発した「家族の名において」
「働く女子流ワタシ探し」
の演出家×脚本家コンビの最新作
ということで
私はこの2つのドラマが
大好きなんですよね~乙女のトキメキ

『働く女子流ワタシ探し』
見終わりましたの記事



病院の院長と
小児科医(今は秘書)の話しで
色んなことが起きるのですが
何だか安心して見れて
笑えて
癒やされて
ラブラブなシーンは
ニヤニヤしながら
見てますルンルン


 

でも、かなり真面目なドラマです。


例えば

11話のセリフ

思わずメモっちゃいました気づき


ピンク音符ピンク音符ピンク音符

お金で成功と失敗を判断するな。

どれだけ善良で夢のために

努力しているかだ

人と比べてではなく 

自分を基準に成功を測ろう

よりよい生活を目指して 

頑張るんだ

ぽってりフラワーぽってりフラワー

何だか励まされます乙女のトキメキ





これからはこの二人の
進展が気になります♪

U-NEXTに来てくれないかなぁ
もう一度
一気に見たいなぁ

ラストまで見るのが
楽しみです♪



今日のワン・ホーディ




ご訪問ありがとうございました!


画像お借りしました



イベントバナー