中国ドラマ
「働く女子流ワタシ探し」
Netflixで
全41話
見終わりました

最初に見たのが約2年前
あれから多くの中国ドラマを
見たので、内容忘れてまして。
最後まで見て、なるほどね~
こんな結末だったのね〜と確認

最後、ハッピーエンドで
スッキリ終わりました飛び出すハート




このドラマ、
犬好きの方は楽しいと思います。
可愛い犬が3匹出てきます。
近くの公園で犬の散歩のシーンも多いし
もふもふの犬がホント可愛いラブ
犬の名前が
「伯爵」「角煮」「キューピット」と
なかなか面白いです。



上海に住む人たちの
恋愛、結婚、家族、友情
多くの要素が詰まったドラマでした。



宋威龍(ソン・ウェイロン)を
見る会第2弾

色んな表情コレクションでした


そしてこの二人の俳優さん
好きでした


あー楽しかった笑い



画像お借りしました
不都合あれば消します
U-NEXT【海外ドラマ】



イベントバナー