皆様こんばんは!
『そして
救いの星が輝いた』
原題 我可能遇到了救星
全24話
TVer
視聴開始です!!


『暴風眼』を見た後
気を抜いていました…
新しい作品がBS12に
来てました…

1話
配信終了まで
1週間以上あるので
無料で見れます!!
ただ…
2話は…
見逃しました…
TVerではもう見れません…
悲しい悲しい悲しい

3話
12月10日まで
視聴可能です

(U-NEXTにはありませんでした)

パンダパンダパンダ
この作品の前情報を
見てなかったのですが
1話を見てみて
これはかなり面白い!!
2話見たい!!
と思って探したら
You Tubeにありました♪


自動翻訳なので
少し謎な翻訳になるのですが
それでも見れるだけで
嬉しいので
この後見ようと思います乙女のトキメキ


公式予告編



主演は
『宮廷衛士の花嫁』
『江湖英雄伝』の
曾舜晞(ツォン・シュンシー)
「寵妃の秘密」シリーズの
 梁洁(リャン・ジェイ)
です


『江湖英雄伝』の記事




オレ様でない院長と
崖っぷち小児科医が贈る
ヒーリング・ラブロマンス
ということで


「働く女子流ワタシ探し」
「家族の名に おいて」等、
癒し系ドラマとして
多くの視聴者の共感を呼び、
大ヒットした作品の
演出家と脚本家がコンビを組んだ
最新作らしく
どちらの作品も大好きなので
期待が高まりますキラキラ


公式サイト




百度百科



続きが楽しみです!!


ご訪問
ありがとうございました!!